不真面目/真面目が1/1=1になるように

みんなありがとう!みなさまの愛に包まれながら至福の休日を過ごせました!

先日の記事で誕生日ついでにアマゾン欲しいモノリストを公開しました。
あけましておめでとう!誕生日おめでとう俺!皆さん誕生日プレゼントください!

いや〜予想以上にプレゼントが届きました!こんなに届くとは。めちゃくちゃうれしい!今回はとりあえず速報的に記事を書いてみました。

スポンサーリンク

次々と届く誕生日プレゼント!クロネコヤマトさんがんばった!

正月からめちゃくちゃプレゼントが届きました。ブログを公開した翌日の一コマ。さすがアマゾンさん。さすがクロネコヤマトさん。1/2でも休まず営業。
アマゾン 欲しいものリスト

こちらがブログ公開2日後の一コマ。これが一回で届いた量です。こんなに一度に荷物が届くのは初めて!そして、クロネコヤマトさんお疲れ様です。両手いっぱい抱えて階段を登ってきてくれました。(うちのマンションはエレベーターないんです…)
アマゾン 欲しいモノリスト

写真に載せた以外にもバンバンと届きました。もう、玄関に近づいてくるクロネコヤマトさんの足音でわかるんですよね。

「お、なんか重いもの抱えて大変そうな足音だな。またプレゼントきたか!」って。

プレゼントを使いまくった休日

昨日は朝から頂いたプレゼントを使い休日を満喫しました。

朝はBODUMのダブルウォールグラスを使いベトナムコーヒーを。今までいい感じのグラスがなく、マグカップでベトナムコーヒーを飲んでました。でも、やっぱりベトナムコーヒーはグラスがいい!コーヒーと、コンデンスミルクが層になってるのがいいんですよ。これで氷を入れれば完璧!
アマゾン 欲しいモノリスト

午後は普通のコーヒー。アマゾン 欲しいモノリスト 容器

頂いたセラーメイト チャーミークリアーはコーヒー豆を100g保存するのにちょうどいい大きさ!コーヒー豆をポーレックスのコーヒーミルで挽いて、挽きたてのコーヒーを味わいます。挽きたてのコーヒー豆の香りがいいですね。

コーヒーはstaubのセラミックマグカップ で。大好きなストウブのマグカップで飲むと、コーヒーがより一層美味しい。
アマゾン 欲しいモノリスト ストウブ マグカップ

この日の午後は天気もよく比較的暖かかったので、ベランダにHelinox(ヘリノックス)のLife Chairを出して。コンパクトにたためて、軽くて、座り心地抜群。2時間くらい座ってましたが、全然疲れませんでした。
アマゾン 欲しいモノリスト イス

Helinox(ヘリノックス)のLife Chairに座り、コーヒーを飲みながら読書タイム。美輪明宏さん、台所の本などバラエティーに富んだラインナップ。
アマゾン 欲しいモノリスト 本

我思う故に我あり

みなさまのおかげで良い休日が過ごせました!まだまだ色々頂いたので、順次記事にしていきたいと思います。

みなさま、ありがとうございました!

そして、クロネコヤマトさんご苦労様でした!

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!ができました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5