不真面目/真面目が1/1=1になるように

バンコクでシベリアンハスキーと遊べるドッグカフェはすげえ迫力だった

本日はバンコクの犬カフェ True Love @ Neverland Siberiansを紹介します。

この日の午前中はホテル近くのDOIKHAM SHOPカフェへでまったりとすごしていました。

すると彼女が突然言いだしたんです。

「犬と遊びたい!!!」

いやいや、こんな暑いバンコクに来てわざわざ犬と遊びたいなんて…。

そんな都合よく犬と遊べるところなんて、あるわけないだろう。

そう思って検索してみたらありました!

それがTrue Love @ Neverland Siberians。

スポンサーリンク

Ari駅からトゥクトゥクかタクシーがおすすめ!

True LoveはAri駅が最寄り駅になります。
バンコク ドッグカフェ

Ari駅から徒歩で行けないことはないんですが結構な距離。

Ari駅でタクシーかトゥクトゥクをつかまえた方がいいですよ。

僕らは炎天下の中歩いて行ったので、めっちゃキツかったです…。

駅から徒歩15分ほど。静かな住宅地の中にドッグカフェが見えてきます。

見た感じは普通の家。本当にここでいいのかと不安になります。
バンコク ドッグカフェ

シベリアンハスキーの看板が目印。True Loveはシベリアンハスキーと遊べるドッグカフェなんです!
バンコク ドッグカフェ

ドッグカフェは時間入れ替え制。写真のスケジュールも変更の可能性があります。事前にお店に電話して、チェックしてから来店した方がいいですよ。
バンコク ドッグカフェ

お店に入る前にチケットを購入。一人350バーツ。
バンコク ドッグカフェ

ケーキと飲み物がついて350バーツ。意外と良心的な値段だと思います。
バンコク ドッグカフェ

飲み物は甘い。東南アジアの旅行では砂糖のとりすぎが気になっちゃいます。
バンコク ドッグカフェ

ケーキの味は美味しくも不味くもないという感じです。
バンコク ドッグカフェ

普通のケーキだけでなく、アイスクリームケーキも選べます。こっちの方が珍しくてよかったかも。
バンコク ドッグカフェ

席は屋内と屋外の両方。

屋内席。椅子とテーブルだけでなく、ソファー席もあります。クーラーが効いているので、暑いのが苦手な人は室内がおすすめ。
バンコク ドッグカフェ

屋外席。直射日光は当たりませんが、やっぱり屋外席は暑いです。日中は屋内席がおすすめです。
バンコク ドッグカフェ

ワンちゃんお触りタイム!シベリアンハスキーかっこいい!

全然店内に犬がいないじゃないか!

ドッグカフェというくらいだから店内にいっぱい犬がいて、可愛がりながらカフェを楽しむもんだと想像してました。

しかし、店内には一匹も犬がいません。

すると、屋外が騒がしくなってきました。

ドッグカフェのスタッフさんが犬にエサやりをはじめました!
バンコク ドッグカフェ

どんどんシベリアンハスキーが集まってきます。おお、店内にいなかっただけでめっちゃおる。
バンコク ドッグカフェ

とはいえ、柵越しにシベリアンハスキーをながめるだけ。

もしや、これだけで終わりなのか…。

いえいえ、もちろんこれで終わりじゃないですよ。これからワンちゃんのお触りタイムがスタートします!

ワンちゃんと遊ぶためにはちょっとした準備が必要。

靴を脱いで、足にビニール袋を装着。
バンコク ドッグカフェ

ワンちゃんに変な病気がうつらないように、手をしっかりと洗います。
バンコク ドッグカフェ

柵の中に入って待望のワンちゃんお触りタイム!
バンコク ドッグカフェ

めっちゃシベリアンハスキーと触れ合えます。
バンコク ドッグカフェ

バンコクは暑いから、ワンちゃんは氷が大好き。氷ばっか食べてます。
バンコク ドッグカフェ

このアングル超こわい(笑)。ヤバい、殺し屋の目だ(笑)
バンコク ドッグカフェ

大きなあくび。
バンコク ドッグカフェ

ちゃんと躾はされているので滅多なことでは噛まれたりしません。

それでも口のまわりは少し気をつけてください。スタッフさんからも注意されます。

けっこう近い距離で一緒に記念撮影もできます。

うちの彼女はベトナム人。ベトナムではシベリアンハスキーは見かけたことがないので、めっちゃ喜んでました。
バンコク ドッグカフェ

まあ、かなりビクビクしながら顔をよせてたんですけどね。
バンコク ドッグカフェ

そして、一番人気はモモちゃん。

この子だけシベリアンハスキーではないんですが、女性のお客さんから絶大な人気を得ていました。
バンコク ドッグカフェ

我思う故に我あり

バンコクに来てまでドッグカフェに行く必要ないだろうと思ってましたが、意外なことに超楽しめました。

シベリアンハスキーかっこいい!

これだけ大量のシベリアンハスキーと戯れる機会なんてなかなかないですからね。

また、手入れがしっかりされているので犬の毛並みもキレイなんです。

バンコクのTrue Love @ Neverland Siberians。おすすめですよ!

バンコク・サメット島に旅行するならこちらの記事もどう ぞ

・バンコク旅行まとめ 2015年11月版 観光地やら有名店を回ってきました!飛行機・空港情報なども

・バンコク・サメット島旅行まとめ 2016年3月版 タイ人や駐在員がおすすめするスポットはやっぱりすばらしかった!

・タイ旅行 SIMカード料金プラン比較 滞在日数でおすすめの携帯会社が変わる!

タイ旅行おすすめのガイドブック


お店の詳細情報はこちら

店名:True Love @ Neverland Siberians
住所:153 Soi Ari Samphan 2, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400, タイ
交通:最寄り駅はAri駅
営業時間:火~木曜日 12:30~17:30、金~日曜日 12:30~17:30
定休日:月曜日
TEL:066-85-908-2777
カード:不可
HP:

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5