有馬温泉 バンコク | タイ古式マッサージで旅の疲れをとろう!

今回はバンコク旅行で行ったタイ古式マッサージ店 有馬温泉を紹介します。

今回のバンコク旅行は2泊3日とちょっとドタバタの日程。日本からホーチミン、バンコクへとフライトしたため、身体はかなり疲れていました。

そんなときはマッサージ!東南アジアでは日本では考えられないくらい安い値段で、マッサージを受けることができます。

有馬温泉は日本人街タニヤからすぐ!

やってきました有馬温泉。バンコクなのに有馬温泉。きっちり漢字で書いてあるところがすごい。有馬温泉は日本人街のタニヤ周辺にあります。僕らが宿泊していたル・メリディアンからも歩いてすぐの距離。
バンコク 有馬温泉 看板

看板は日本語ですが、外観は全然日本っぽくはないです。マッサージ店というよりホテルみたいですね。
バンコク 有馬温泉

受付。受付の女性もスーツを着ていて、しっかりした印象。海外のマッサージ店だと色々あやしいところもあるので、こういうお店は安心できます。
バンコク 有馬温泉 受付

マッサージメニュー。基本的には複数のマッサージを組み合わせたものになります。値段は一時間で500バーツ。僕らが旅行したときの相場だと1,700円くらい。
バンコク 有馬温泉 コース

僕らは足ツボマッサージとヘッドマッサージの組み合わせを選択。他にもボディーマッサージや、耳かきなどの組合せもあります。

店内は大盛況。ほとんどが日本人。お店はガラス張りの壁なので、外の光が入ってきて気持ちいい。
バンコク 有馬温泉 店内

頭と足を同時にマッサージ!気持ちいい!

フットマッサージを受ける場合は専用のズボンにはきかえます。ちゃんと更衣室があるので安心してください。大丈夫だとは思いますが、一応貴重品の管理だけは気をつけましょう。

まずはお湯で足を洗います。お湯につけた方が足も柔らかくなりますからね。
バンコク 有馬温泉 フットマッサージ

しっかりお湯をふいて。
バンコク 有馬温泉 フットマッサージ

マッサージ開始。片方づつ丁寧にマッサージしてくれます。
バンコク 有馬温泉 フットマッサージ

フットマッサージをしながら、もう一人のお姉さんがヘッドマッサージ。二人が同時にマッサージしてくれるので、満足度が高い!二人からのマッサージで500バーツって安すぎ!

ヘッドマッサージをしてくれたお姉さん。ブログに載せると言ったらノリノリで写真撮らせてくれました。(ちゃんと意味伝わったかな?)一応顔にはモザイクかけておきました。
バンコク 有馬温泉 ヘッドマッサージ

施術後はお茶のサービス。湯飲みも日本ぽい。日本人を意識してるかなのか、かなりレベルの高いマッサージ店でした!
バンコク 有馬温泉 お茶

我思う故に我あり

あ〜気持ちよかった。あれだけしっかりマッサージをうけて、500バーツはお得。日本だと考えられないくらい安いです。

旅先では知らない間に疲れが溜まります。気温が高いバンコクならなおさら。

しっかり身体のケアをしつつ、旅行を楽しみましょう!

旅の疲れに有馬温泉のマッサージはおすすめですよ!
バンコク旅行観光プランに悩んでいるなら、こちらの記事も参考にしてくれるとうれしいです。
➡︎ バンコク旅行のおすすめ観光プランはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください