有料コミュニティのオフ会に参加 ブログに関してとっても良いアドバイスを得られた1日【Fu/真面目な日常】

午前の遅い時間から活動。

午後は行政書士さんに相談に行ったり、夜はコミュニティのオフ会に参加したり。

彼女のビザ申請に関して、行政書士に相談

彼女のビザの申請に関して、ネットで調べるだけではわからなかったので、行政書士さんに相談してきました。
行政書士の入り口

彼女を観光ビザで呼ぶ方法などを確認。

こういとのはネットで調べるよりも、プロに確認するのか一番早いですね。とりあえずは無料相談なので気が楽でした。

スターパックスのプリンが期間限定で桜パッケージになってます

行政書士さんとの打ち合わせのあとはスターパックスへ。

初めてスターパックスのプリンをオーダー。今なら期間限定で桜パッケージになっています。
スターパックス

発売当初は人気殺到で売り切れが多かったみたいですが、今はもう普通に買えますね。

個人的には普通のプリンよりも、チョコレートプリンの方がコーヒーに合います。

またよしれいさんのオフ会に参加

夜はまたよし れいさんが主催するコミュニティ「旅ビジ 海外を旅しながら仕事する力」のオフ会に行ってきました。

れいさん、染谷さん(「ブログ飯」の人)からブログに関するヒントをいただけたり。めっちゃ豪華すぎる。

「旅ビジ 海外を旅しながら仕事する力」は有料(月額1,980円)ですが、その分濃い情報が手に入りますよ。

海外で仕事したい、海外に移住したいならオススメです。参加者は海外に住んでる人が多いので、生の情報が手に入ります。

我思う故に我あり

最近起きる時間が遅いので、午前中が上手く使えていません。

体のつかれも取れてきたので、ちょっと早起きにシフトしてみようかなと。

まずはちょっと早起き。そして早寝。

スポンサーリンク