36歳のオッサンが24歳にもっともなことを言われて諭された1日【Fu/真面目な日常】

一週間の疲れがが出たのか、午前中は軽く寝込んだ1日でした。

午後からは元気が出てきて色々活動できました。

疲れがドッと出て体調不良でした

先週の確定申告、行政書士との打ち合わせ。週末の取材旅行。

いろいろ重なったせいか、週明けにドッと疲れが出てしまいました。

珍しく昼過ぎまで布団の中でした。こういうとき無職は気楽です。

温泉パン最高! チーズパンにバター塗ると旨い

お昼すぎると体調も回復し、お腹が空いてきました。

前日の取材旅行のお土産に買った温泉パン。これを食べるのが前日からの楽しみだったんです。
温泉パン

微妙な組み合わせですが、肉じゃがと温泉パン(チーズ味)のランチ。奥に見えるのはバターです。
肉じゃがと温泉パン

温泉パン(チーズ味)はそのまま食べても美味しいんですが、バターをつけるとこれまた旨い。美味しすぎて、パン1個で済ます予定が、結局2個食べちゃいました。
チーズパンとバター

調子にのってたら彼女から怒られました

お昼過ぎに彼女からメールがありました。前日から体調が少しわるいと連絡していたので、心配してメールしてくれたんです。

ちゃんと昼食を食べたかと聞かれたので、食事の様子を送ったら正論で諭されました。

パンとバターなんて食べてないで、ビタミンとれと。
ライン画面

ですよね〜。

心を入れ替えて、夕食はもう少しまともなモノを食べました。

我思う故に我あり

体調不良も一晩眠ったらかなり回復しました。

体が疲れていたというより、ここ一週間頭を使いすぎたのかなと思います。笑

スポンサーリンク