小泉元首相とブッシュ元アメリカ大統領が会食したお店で締めた1日【Fu/真面目な日常】

日記記事。

朝からブログ三昧で、最後は楽しい懇親会でフィニッシュな1日でした。

朝食ならスターバックスよりタリーズ

昼過ぎからセミナーがあるので午前中に移動。タリーズで集中して作業していました。プレゼント企画、メルマガ寄稿の案内記事をアップ。

僕は普段スターパックスを好んで利用しますが、スターパックスってモーニングサービスやってないんですよね。

タリーズはモーニングサービスがあって、550円でコーヒーと軽い食事ができます。(ふわとろフレンチトースト セットは580円)
タリーズ

ブログの運営は本当に奥が深いと感じています

月一回の「立花Be・ブログ・ブランディング塾」に参加してきました。

ブログのセミナーには何回も参加しているんですが、毎回発見があります。正しく言うと、一回聞いた内容でも自分の成長具合によって腑に落ちる量が変わるんです。
ブログセミナー風景

先日、染谷昌利さんの「ブログ飯」を再読したんですが、昔と今では見えてるく情報量が全然違って驚きました。逆にいうと、それだけ自分が成長しているってことですね。

小泉元首相とブッシュ元アメリカ大統領が会食した「権八」でテンション上がる

セミナー後の懇親会は西麻布にある「権八」。

このお店は小泉元首相とブッシュ元アメリカ大統領が会食したことで有名なんです。

前々から来てみたいと思っていたので、テンション上がります。舞台のような店内は、これだけで話のネタになりますよ。
権八の店内

外国人に人気の店らしく、半数近くは外国人でした。金曜日の夜ということもあり満席。飛び込みできた外国人のお客さんが入り口に何組待ってました。利用するなら要予約です。

飲み放題つきのコースで7,000円と少し高い値段設定ですが、料理が美味しく店内の雰囲気がいいので、高くは感じません。ひとつ不満を言うなら、飲み放題が生ビールではなく瓶ビールなのが残念でした。
エビの料理

関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅乃木坂駅広尾駅

我思う故に我あり

この日は朝からプレゼント企画の記事、寄稿したメルマガの宣伝記事、寄稿するメルマガの最終確認、セミナーとブログ三昧だった1日でした。

いや〜、忙しいんですが会社員のときと違って、やらされている感がないのでとっても楽しいです。

あ、二日連続でお酒を飲んだせいで、帰宅後に彼女に軽く怒られました。当分禁酒です。笑

スポンサーリンク