不真面目/真面目が1/1=1になるように

思い出の写真を現像するなら富士フィルムのWONDER PHOTO SHOPがおすすめ!

slooProImg_20160227220412.jpg

本日は原宿にある富士フィルムのWONDER PHOTO SHOPを紹介します。

みなさんデジカメやスマホで写真をパシャパシャ撮りまくってると思います。撮影した写真はどうしてますか?データで保管してるだけですか?

たまに現像したくなるよう写真がありますよね。友達との卒業旅行だったり、恋人とのデートの写真だったり。

そんなときは富士フィルムのWONDER PHOTO SHOPがおすすめです!

広告


WONDER PHOTO SHOPなら撮った写真が楽しくなる!

やってきました富士フィルムのWONDER PHOTO SHOP。副都心線明治神宮前駅の7番出口からすぐ。やっぱりこのあたりはオシャレですね。面白そうなお店がいっぱいあります。
富士フィルム  WONDER PHOTO SHOP 入口

WONDER PHOTO SHOPはただ単に写真を現像するだけのお店ではありません。様々なフォトフレームが売っていたり、作品が展示されています。
富士フィルム  WONDER PHOTO SHOP 店内

こんな写真の使い方があるのかと参考になります。写真をデータでねむらせてしまっているなら、一度見にくるといいですよ。
富士フィルム  WONDER PHOTO SHOP 店内

SDカードやスマホから直接プリント!

WONDER PHOTO SHOPの写真現像はとても簡単。写真データが入っているメモリーカードや、スマホをもってくれば現像できちゃいます。

データの読み込みは各種のメモリーカードで可能。メモリーカードはいろんな形式がありますもんね。これなら安心です。
WONDER PHOTO SHOP カードリーダー

スマホならWi-Fiでデータのやり取りが可能。スマホをもってくるだけでプリントできるのは楽でいいですね。学生だと写真はスマホでしか撮らないですもんね。
WONDER PHOTO SHOP スマホ

簡単操作でおしゃれな写真ができちゃうぞ!

WONDER PHOTO SHOPは単にキレイに写真を現像するだけじゃないんです。簡単操作でオシャレな写真ができちゃうんです。

単にプリントアウトするだけでなく、バラエティプリントというのが選択できます。
WONDER PHOTO SHOP バラエティプリント

複数の写真を一枚にするなどの加工が簡単にできてしまうんです。ただ単にプリントアウトするよりも、使い道がひろがります。
WONDER PHOTO SHOP バラエティプリント

こんな感じでハート型に配置することも可能。僕もこのタイプで一枚作って、ベトナムの彼女にあげました。若い女の子だと結構喜んでくれるんじゃないでしょうか。
WONDER PHOTO SHOP バラエティプリント

こんな写真や
WONDER PHOTO SHOP バラエティプリント

こんな写真ができますよ。
WONDER PHOTO SHOP バラエティプリント

広告

紙の写真だけでなく缶バッヂなどにプリントすることも可能。別にカップル同士の写真だけじゃなく、ペットの写真やお気に入りの風景で作ったりしてもいいですね。
WONDER PHOTO SHOP

缶詰め型の時計まで作れちゃいます。さすがにこれを彼女にプレゼントするのはやめておきました。(笑)
WONDER PHOTO SHOP

我思う故に我あり

せっかく撮った思い出の写真。データにしておくだけではもったいないですよ。

形にして飾ったり、思い出の品にしてみてはいかがでしょうか!

富士フィルムのWONDER PHOTO SHOP。写真を活用できてないひとにおすすめです!

デジタルフォトボックスも便利そう!

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする