不真面目/真面目が1/1=1になるように

GANGA(ガンガ) 中野新橋 〜 インディアンレストランのランチはナンとライスが食べ放題!ビールが安すぎる

IMG_1830.JPG

本日は中野新橋のインディアンレストラン GANGA(ガンガ)を紹介します。

この日は出張疲れで会社を休み、お昼前頃から活動を始めました。

昼食を作るのも億劫だったたため、前から気になっていたお店に行くことに。

向かったのは中野新橋駅から徒歩1分ほどの場所にあるGANGA。

広告


中野新橋駅から徒歩1分!お酒も豊富なインド料理レストラン

やってきましたGANGA。中野新橋駅から徒歩で1分かからないくらいの駅近。
中野新橋 GANGA

前々から気になっていたのが、このごちゃごちゃしたメニュー。この詰め込んだ感が前々から気になっていたんですが、なんとなく入る気にならず。笑
中野新橋 GANGA

ランチメニュー。1種類カレーセットはサラダ、ドリンク、デザートが付いてきます。
中野新橋 GANGA

1種類カレーセットよりも日替わりセット(1,000円)の方がおすすめ。カレーが2種類になり、骨つきタンドリーチキンが付いてきます。カレーは1つは日替わり、もう一つは自分で選択できます。
中野新橋 GANGA

さらに女性はレディースセット(800円)がお得!日替わりセットとほとんど変わらないのに200円も安くなります。違いはタンドリーチキン。日替わりセットは骨付き。レディースセットは骨なし。なんなんだこの微妙な違いは(笑)
中野新橋 GANGA

ランチセットで選べるドリンク。ラッシーが多い。ミントラッシーとかカシスラッシーとかはあんまり見かけないですね。
中野新橋 GANGA

入り口は2階。ちょっと怪しい感じがいい。
中野新橋 GANGA

店内。昔っぽい内装でが、意外と居心地がいい。ランチタイムに長居するにはいい感じです。
中野新橋 GANGA

日当たりもいい。晴れてる日はたっぶりと日光が入ってきて気持ちいいですよ。
中野新橋 GANGA

GANGAはお酒が安い。生ビールが280円って安すぎでしょ。ネパールビールが500円で飲めるのも魅力。
中野新橋 GANGA

ナンとライスが食べ放題!焼きたてのナンは美味いぞ!

本日は日替わりセットを注文。

まずは飲み物から。カシスラッシーにしてみました。カシスのシロップ入りかな?ちょっと甘すぎて個人的には好みじゃない。子供にはうけそう。
中野新橋 GANGA

サラダ。上にかかっている人参ドレッシングが美味い。あまり期待してないかったので、この美味しさは予想を裏切ってくれました。
中野新橋 GANGA

広告

やってきました日替わりセット。
中野新橋 GANGA

カレーは2種類。左は日替わりカレー。なんだったか忘れた。ベジタブルかほうれん草のカレー。右は自分で選んだバターチキンカレー。
中野新橋 GANGA

タンドリーチキン。そんなに大きくはないけど、ランチセットについてくると思えばお徳な印象。昼からビールを注文したくなりました。
中野新橋 GANGA

そして、ナンがでかい!焼きたてのナンはバターの塩っけがほのかについていて、ナンだけでも食べられちゃいます。
中野新橋 GANGA

カレーがめっちゃ美味いってわけではないんですが、焼きたてのナンが旨くて、最後まで美味しく食べられます。

ナンはおかわり自由。半分の大きさなども指定できるので、出来たてのナンをおかわりがおすすめ。半分くらい食べたところでおかわりを注文しておくと、タイミングよく次のナンがきますよ。

テイクアウトもあり。ナンをおかわりしないならテイクアウトの方が格安で食べられます。500円の単品弁当は安くていいですね!
中野新橋 GANGA

我思う故に我あり

わざわざ中野新橋まで来て食べにくるような美味しさではないけど、食べ放題の焼きたてナンはおすすめ。

近くち住んでいるなら、がっつり炭水化物をとりたいときにいい。

レディースセットが安かったので、女性はとくにおすすめ。

近くのレストラン情報

・中野新橋「たけはら」は1000円で一流の串揚げランチが食べられる穴場の名店

・anea cafe 中野新橋/名物のパンケーキを堪能!むちゃくちゃ厚くてボリューム満点

・上州屋 中野新橋/コストパフォーマンス最高の弁当屋 家庭の味はおつまみにもおすすめ

・でみぐら亭 中野新橋 | デミグラスソースととろとろのオムレツの組み合わせが最高!この洋食屋レベル高いぞ!

・天鳳 中野坂上 〜 胡麻担々麺が旨すぎてスープまで飲み干した。ラーメン屋と居酒屋どらちにも使える

お店の詳細情報はこちら

店名:インディアンレストラン&バー GANGA
住所:

交通:地下鉄丸ノ内線中野新橋駅 徒歩1分
営業時間:
[ランチ]
11:00~15:00
[ディナー]
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
TEL:03-3229-3876
カード:可 (JCB、AMEX、Diners)

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする