anea cafe 中野新橋/名物のパンケーキを堪能!むちゃくちゃ厚くてボリューム満点

anea cafeといえば中野新橋で有名なオシャレなドッグカフェ。

前回の記事では新名物の鯖バーガーを紹介しました。

anea cafeの名物は鯖バーガーではありません。スイーツ。特にパンケーキがオススメなんです!

春はオープンカフェが気持ちいい!

今回訪れたのは春先。だんだん気温も上がり、温かい陽気になってきました。

この時期のanea cafeはおすすめ。道路に面する窓を開放して、オープンカフェ風になるんです。
中野新橋 aneacafe

この日は運良く窓際のソファー席を確保。一人だったのにソファ席に座れるとはついてます!
中野新橋 aneacafe

残念ながら景色は良くありませんが、前面の窓が大きく開けられ、開放感いっぱい。気持ちいい!ビールが飲みたいけど、この日は我慢!
中野新橋 aneacafe

名物のパンケーキはめっちゃ厚くて、ボリューム満点!

ビールを我慢するかわりに、この日は名物のパンケーキをいただきます。自家製パンケーキ(880円)。シロップはチョコナッツ。エクストラホイップ(+200円)を追加。
anea cafe パンケーキ

出てきたのがこちら!おお!思っていた以上にコテコテだ!(笑)
anea cafe パンケーキ

横から見てみるとパンケーキの厚み、ホイップクリームボリュームがわかりますよね。これはかなり食べ応えがあるぞ!
anea cafe パンケーキ

見てください!パンケーキの断面!ふかふかのパンケーキ。ここまで厚いのはなかなか見られませんよ!
anea cafe パンケーキ

ひとりで食べきれるか心配だったんですが、しっかりと完食!見た目の割には甘すぎず、最後まで美味しく食べることができました!

我思う故に我あり

美味しいコーヒーとパンケーキ。そして、オープンカフェの開放感。

最高の午後を満喫できました。

パンケーキをガッツリと食べたため、この日の夜はお腹がほとんど空かなかったです(笑)

中野新橋 anea cafeのパンケーキ。休日の午後におすすめです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください