不真面目/真面目が1/1=1になるように

アゴーラ大阪守口|ウェディングができるホテルは部屋も豪華で居心地がいい!京阪線守口市駅から近くて超便利!

ウェディングプランがあるホテルってありますよね。

たまに泊まることがあるんですが、普通のホテルに比べて部屋も豪華で居心地がいいんです。

今回紹介するアゴーラ大阪守口もその一つ。

出張のときに利用したんですが、お値段以上に部屋が豪華でした。守口市駅からも近くビジネスなどにも便利です!

スポンサーリンク

フロントから煌びやか!豪華な雰囲気が漂ってくるぞ!

やってきましたホテルアゴーラ大阪守口。

入口からして高級感が漂ってきます。守口市は大阪でもちょっと田舎な雰囲気ですが、アゴーラの一角だけ特別煌びやかになります。

1階のロビーも豪華。天井が高く、かなり広く作られています。

珍しく受付は円形のカウンター。スタッフさんの雰囲気もいいですよ。

接客がいいのは結婚式も行ってるからでしょうか。接客が気持ちいいホテルだと、出張の疲れ方も変わってきます。

シンプルながら部屋も綺麗で豪華!ぐっすり眠れるぞ!

廊下が広い!結婚式での宿泊や、海外旅行者も多いホテルですが、これだけ広い廊下ならすれ違う時も大丈夫。
アゴーラ大阪守口市 廊下

部屋の中。部屋の中も通路が広くとられています。キャリーケースなどを広げるにも十分なスペース。
アゴーラ大阪守口市 部屋

クローゼット。
アゴーラ大阪守口市 クローゼット

クローゼットの下には金庫がついています。日本のホテルでは珍しいですね。海外のお客さんがからのリクエストなのかな?
アゴーラ大阪守口市 金庫

デスクの前面が窓。宿泊する部屋によっては、目の前にチャペルがあることも。

僕は2回ほどチャペルが見える部屋に泊まりました。残念ながら夜しか滞在していないので、結婚式は見られませんでしたが。
アゴーラ大阪守口市 デスク

デスクはパソコンを広げて作業するにも十分な広さ。

ただ、残念なことにイスの高さが僕好みじゃないんですよね…。デスクに比べてイスが低いんです。
アゴーラ大阪守口市 デスク

机にはコンセントがあるのでパソコン作業にも困りません。
アゴーラ大阪守口市 デスク

Wi-Fiも利用可能。速度も十分出るので、ストレスなく作業できました。
アゴーラ大阪守口 Wi-Fi

部屋はシンプルな作りですが、ベッドも広くて寝心地バツグンです。いいベッド使ってんな〜
アゴーラ大阪守口市 ベッド

バスルーム。湯船も大きいので、しっかりお湯をはって入浴できますよ!

冬に宿泊するときはすごく重要なポイント。湯船に浸からないと体が温まらないですからね。
アゴーラ大阪守口市 バスルーム

言ったらユニットバスですが、広く作られているので窮屈さは感じません。
アゴーラ大阪守口市 ユニットバス

アメニティもひととおり揃ってます。なぜかティシュは部屋にはなく、バスルームのみ。僕は鼻炎持ちなので持ち出して部屋に置いておきました。
アゴーラ大阪守口市 アメニティ

シャンプーなどは小分けのチューブに入れられています。持ち帰ることも可能。
アゴーラ大阪守口市 アメニティ

アゴーラ大阪守口は京阪線守口市駅直結で便利!

駅から近いのもアゴーラの良いところ!

京阪線守口市駅からホテルまでの道は全面屋根があります。濡れずにホテルまで行けるので、大雨の日も安心。

結婚式にくるお客さんへの配慮なんじゃないかと。

濡れた靴で結婚式に出るとか嫌ですもんね。

我思う故に我あり

ビジネスホテルに比べてちょっと値段が高いのが難点。

それでもシーズンや曜日によっては、比較的リーズナブルな値段で泊まれます。

枚方市、守口市あたりに出張があるなら、一度値段を調べてみてください。

周辺に美味しいお店もあるのでオススメですよ!
agodaで予約するならこちら
Bookingで予約するならこちら
楽天で予約するならこちら

アゴーラ周辺のめっちゃ美味しいお店

・理 守口市 | 塩で食べるもりそばに感動!しっぽりと日本酒も楽しめる名店
・尾道ラーメン山長 守口市 | 最高に美味い醤油ラーメン!出張、ランチ、一人飯におすすめ!

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!ができました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5