不真面目/真面目が1/1=1になるように

蟹味噌に会いたくて会いたくて会いたくて切なく震える冬の夜

居酒屋で飲みながら書いております。

隣の席に座る全然知らない人が蟹味噌を注文しました。

ヤバい。僕も食べたい。でも、もうお腹いっぱい…

スポンサーリンク

蟹味噌ってアマゾンで買えるんですね

もうお腹いっぱいなんですが、蟹味噌は食べたい。

蟹味噌に会いたくて会いたくて会いたくて切なくふるえる 西野カナ風
(西野カナさんの歌ってあんまり知らないんですが、こういう歌ですよね?)

お腹一杯だし、もうお酒もいらない。蟹味噌なら日本酒だろ!って思うんですが、今日はもうお酒はいりません。

どうしよう。

そんなときふと思ったんですよ。

「蟹味噌は明日にすればいいんじゃない」

でも、明日は家にこもっていろいろやりたい。わざわざ蟹味噌売ってそうなスーパーまで行きたくない。

どうしよう。

「アマゾンで蟹味噌売ってない?」

そんな、いくら天下のアマゾンさんだって今から蟹味噌をたのんで、明日家まで届けてくれるなんて…

「あるよ( ・`ー・´) + キリッ」

まじか!今から注文しても蟹味噌が明日中に届きます!そして、評価も悪くない!

速攻でポチってしまいました。大きさがわかりませんが、蟹味噌缶詰楽しみ!

我思う故に我あり

いや〜酔った勢いでポチっちゃいましたが、アマゾンで蟹味噌が買えるなんて。

食べてみないとわかりませんが、これかなりいいですね。ワクワク。

会いたくて会いたくて蟹味噌

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5