彼女に怒られながら「もう一杯だけ」とお願いして飲むビールが美味しい理由

ボクはお酒が好きなんですが、飲みすぎてよく彼女に怒られます。

そんなとき、あの手この手で「もう一杯だけ」とお願いしながら飲むビールが妙に美味しかったりするんです。

真剣に恋愛、結婚を望んでいるなら

ベトナム人女性との恋愛、結婚に関してブログでは書き切れない濃密な情報をTipsにて解説しています。

・【注意してください】ベトナム人女性と付き合う前に知っておいてほしいこと

・【結婚前に読んで】ベトナム人女性と幸せな結婚生活をまっとうするために知っておきたいこと

ベトナム人の彼女と遠距離恋愛中

ボクは、昨年ベトナムのホーチミンに駐在していました。

半年ほどの短い駐在でしたが、ベトナム人女子大生の彼女をゲット。今でも遠距離で交際が続いています。

毎日、LINEなどで連絡するし、2ヶ月に1度くらいの頻度で、海外デートをしています。

ボクがベトナムに行ったり、二人でバンコクで落ち合ったり。我ながらグローバルなデートをしているなと思います。

彼女はボクの健康を気にしています

ボクは仕事がら出張が多く、なかなかゆっくりと休む時間がありません。

出張→海外デート→出張。なんて強行スケジュールになることもありました。

そんなボクの健康を、彼女はめちゃくちゃ気にしています。

遠距離で会えないので、余計心配になるんでしょう。

特にお酒にはきびしいです。

たまのデートで会っているときは「1日に飲んでいいビールは1杯!」なんて釘を刺されてしまいます。
バンコク ビール

「もう一杯だけ」とコミュニケーションするのが楽しい

ベトナム人彼女
一杯だけと言われますが、毎回守れるわけではありません。

せっかく海外にいるので、もう一杯飲みたいな思うときがあります。

そんなときに、あの手この手を使い「もう一杯だけ」とお願いしながら飲むビールが妙に美味しいんです。

がんばってお願いして、もう一杯飲めたって喜びもあります。

でも、本当に美味しい理由はそれじゃないんです。

彼女から怒られたり、あの手この手で説得していく過程が好きなんです。

ビールはただの景品。

本当の目的は彼女とのコミニケーション。

漫画などでも、奥さんにビールをもう一本とねだる場面がありますよね。

結婚したら大変なんだな〜と思ってましたが、ボクと同じでコミニケーションを楽しんでるのかもしれません。

我思う故に我あり

彼女とか奥さんからお酒を制限されてる男性のみなさん。

彼氏や旦那さんにお酒を禁止している女性のみなさん。

今日も楽しくコミニケーションしながら、美味しいお酒を飲みましょう。
\(^o^)/

出張先でビールを飲んでいたら、すごい勘が働いたのかメッセージがきて焦りました(笑)

ベトナム人彼女との記事

・彼女つくるぞ日記 一ヶ月間挑戦!はたして3分間日記で彼女はできるのか?

・ボクの愛が試されるとき。突然打ち明けられた彼女からの告白。ボクはどうすればいいかわからなかった

・ボクの彼女はベトナム人 彼女の家族と初めて会ってきた!話が弾まなかった!

・女の勘はすごいと実感。ビールを飲んでいたら遠いベトナムから怒られた話

スポンサーリンク

真剣に恋愛、結婚を望んでいるなら

ベトナム人女性との恋愛、結婚に関してブログでは書き切れない濃密な情報をTipsにて解説しています。

・【注意してください】ベトナム人女性と付き合う前に知っておいてほしいこと

・【結婚前に読んで】ベトナム人女性と幸せな結婚生活をまっとうするために知っておきたいこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください