不真面目/真面目が1/1=1になるように

クッソ可愛いな! このネコ型のモバイルバッテリー! 可愛いのにiPhoneが3回充電できる

サムネイル

本日はcheeroの「Power Plus nyanboard ver」を紹介します。

「クッソ! クッソ! 可愛いな」

最近はあまり衝動買いをしないようにしているんですが、今回はムリでした。

Power Plus nyanboard ver(ニャンボー バージョン)可愛すぎます。一目惚れです。速攻でポチっとしてしまいました。

広告

とにかくクッソ可愛い!

とにもかくにも、可愛いです。控えめに言ってもクッソ可愛いです。

「可愛いは正義」って言葉は、ガッキーと「Power Plus nyanboard ver」のためにあるんですね。

もう、これだけで言いたいことは言いつくしたんですが、さすがにこれでは記事にならならいので、もうちょっとだけ駄文を続けます。

僕は茶虎バージョンを購入しました

「Power Plus nyanboard ver」のデザインは6種類。

茶虎(チャトラ)鉢割(ハチワレ)雉虎(キジトラ)黒(クロ)三毛(ミケ)白(シロ)

危うく全てポチッと購入しそうになりましたが、なんとか我慢して1個に絞りました。

僕が購入したのは茶虎。やべ〜かわいい。
Power Plus nyanboard verの箱

開封。箱の中はバッテリー本体、本体充電用のUSB-Microケーブル、取扱説明書のみ。非常にシンプルです。
Power Plus nyanboard verを開封

バッテリーの大きさは(ネコ耳部のぞく)だいたいタバコの箱と一緒くらいの大きさですね。

ネコ顔のアップ。口が半開きで、すっとぼけた表情がたまりませんな。
Power Plus nyanboard verのネコの正面顔アップ

広告

バッテリー側面。残量ゲージがついています。個人的には残量ゲージは結構重要なので嬉しいです。
Power Plus nyanboard verの側面

特筆すべきはやっぱりネコ耳ですね。しっかりと厚みと丸みをおびています。本物のネコよりネコ耳っぽいです。

Power Plus nyanboard verネコ耳

クッソかわいいのにiPhoneが3回充電できる

可愛いだけじゃありません。モパイルバッテリーの容量は6000mAh。

各種iPhoneだと約3回。iPhone Plusだと約2回フル充電できます。

これだけの容量があれば、足りないなんてことにはならないでしょう。

ネコ耳がちょっと邪魔かも……

可愛いのはいいんですが、ネコ耳がちょっと邪魔です。

鞄のポケットにモバイルバッテリーを収納している人が多いと思いますが、ポケットの大きさによっても入らないかもしれません。

バッテリーの大きさは縦幅(ネコ耳含む)が約7cm。横幅が約8cm。厚さが約2.4cmになります。
バッテリーの大きさ

我思う故に我あり

僕は彼女のプレゼント用に購入しました。

うちの彼女はネコとか、犬が大好きなんですよ。犬バージョンも発売されたら買ってしまいそう。笑

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする