不真面目/真面目が1/1=1になるように

【2016年10月 】おすすめフルーツパフェランキング 明日はパフェを食べに行こう

「一体どのパフェを食べればいいんだ…。」

美味しいパフェを食べたいと思っても、フルーツ系のパフェは一ヶ月ほどでメニューが変わってしまいます。

金額もバカにならないので、せっかくなら失敗しないで美味しいパフェだけを食べたい。

その気持ち超わかります!

この記事ではパフェを食べまくっている僕が、2016年10月に食べるべきおすすめのパフェを紹介します。パフェ選びの参考にしてください。

広告

1位 フクナガフルーツパーラー 葡萄パフェ(1,100円)

1位はフクナガフルーツパーラーの葡萄パフェ。

7種類の葡萄が楽しめ、マスター渾身の葡萄シャーベットが最高すぎる。生クリームも少なめで、葡萄本来の味がしっかりと楽しめます。

これで1,100円は破格の値段。これなら学生や家族連れでも無理しないで食べられ。

葡萄の時期が終わり次第終了。来店前にはツイッターのチェックが必須。


2位 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ 和栗のモンブランパフェ

2位は銀座 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ 和栗のモンブランパフェ。

2位にしてるけど、1位との差は本当僅差。

大人なパフェをゆっくり楽しみたいなら、断然こっちがおすすすめ。

逆にいうと、子供にはこの美味しさは全部伝わらない。

休日はお店が混み合う。平日の昼過ぎか、仕事終わったあとに行くとすんなりと入れる。

3位 果実園リーベル 瀬戸ジャイアンツパフ(2,160円)

すごい数の瀬戸ジャイアンツが味わえます。食べても食べてもなくならない。

広告

果実円 リーベルはフルーツが山盛りが特徴なんですが、今回の瀬戸ジャイアンツパフェはいつも以上にすごい。太っ腹です。

4位 西村フルーツパーラー 特選シャインマスカットパフェ(2,500円)

2位は西村フルーツパーラーの特選シャインマスカットパフェ。

大粒のシャインマスカットが9粒ものっていて食べ応えあり。マスカット好きにはたまらない。食べても食べてもシャインマスカット。

金のパフェグラスとシャインマスカットの組み合わせは見た目にもキレイ。

10月27日までの販売予定。

5位 西村フルーツパーラー 特選マロンパフェ(2,000円)

3位は西村フルーツパーラーの特選マロンパフェ。

上にのっている栗の渋皮煮、甘露煮は今まで食べたことないくらい美味しい。

西村フルーツパーラーの特選シリーズにしては珍しく2,000円で食べられるのがお得。

全体的に甘すぎる。食べるときはコーヒーと一緒がおすすめ。

我思う故に我あり

秋はフルーツが美味しい季節なので、フルーツ系のパフェを食べるにはおすすめ。

このあともどんどん秋のフルーツパフェを食べて、ランキングを更新していきます。

・フルーツパーラーフクナガ 四谷三丁目 〜 7種類の葡萄が楽しめるパフェは最高!コストパフォーマンスがよすぎる!

・西村フルーツパーラー 〜 特選シャインマスカットパフェで秋の味覚堪能!大粒の葡萄がたっぷりで食べ応えあり

・西村フルーツパーラー 〜 秋の味覚 特選マロンパフェを堪能!濃厚な栗の甘さを存分に楽しめる一品

広告


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
SNSでフォローする