不真面目/真面目が1/1=1になるように

ホーチミン旅行日記1日目 バンコク経由でホーチミン入り!やっぱりフォーが旨い!

slooProImg_20161026174743.jpg

ベトナム ホーチミン旅行1日目。

本日から二週間ほどホーチミン旅行に行ってきます!

今回はノープラン。

ホテルは最初の二日間に泊まるホテルしか決めていません。

彼女が就職活動中で、予定がよくわからなくて。笑

とりあえず、15日間ならビザも必要ないので、限界まで滞在してきます。

広告


バンコク経由でホーチミン入り!

今回はバンコクを経由して、ホーチミン入りしました。

東京からの直行便は早朝着か、夜の遅い時間しかなくて、ちょっと不便なんです。

バンコク経由なら20時頃に到着するので、移動時間が長くても都合がいい。

羽田空港で羽田-バンコク、バンコク-ホーチミンのチケットをゲット!
バンコク 羽田 チケット

日本時間11:05発。
ホーチミン バンコク 羽田

機内ではインディペンデンスデイの続編を観ました。前作の方が感動したかな。
バンコク 羽田 インディペンデンスデイ

機内食。全日空の機内食は、肉系と小鉢のサラダはなかなか美味しい。これをおつまみにお酒を飲むのもあり。
バンコク 羽田 機内食

無事にバンコクに到着。乗り換えで1時間ほどあったので、カオニャオ・マムアンを食べました。マンゴーと餅米。これが旨いんですよ!
バンコク ホーチミン マンゴーライス

バンコクからまでは約1時間半のフライト。
バンコク ホーチミン

1時間半のフライトなのに機内食が出てきました。見た目は微妙だけど、味は全日空より美味しい。笑。パッタイかな。
バンコク タイエアライン 機内食

広告

機内エンターテイメントで音楽を探してたら、氷室京介があった!すげえ!
R0347289

ちょっと遅れたけど、無事にホーチミンに到着。何気にホーチミンに来るのは久しぶり。ベトナム人は夜に元気。迎えに来てる人がいっぱいいる。
ホーチミン 空港

初日の夕食はやっぱりフォー!本場のフォーの麺の柔らかさが久しぶりだ〜
R0347322

我思う故に我あり

久しぶりのホーチミン。二週間何しようかな〜。

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする