不真面目/真面目が1/1=1になるように

ホーチミン旅行日記7日 フォーボーコーを堪能!ベタな観光地を回りながら贅沢な時間を楽しむ

slooProImg_20161101193220.jpg

ベトナム ホーチミン旅行7日目。

ホーチミンの滞在もこれで約半分が過ぎました。

長いような短いような。今回はとくに行く場所も決めてないので、あわただしくなく、ゆっくりホーチミンを味わっています。

広告

ビーフシチューのフォーがうまい!

午前中はホテルのカフェで作業。月の初めは先月の振り返りとかあって忙しいです。先月はブログのPV、収益ともに過去最高でした!
ホーチミン ホテル カフェ

本日のホテル。窓はないけど部屋のレベルが高い!ここはオススメのホテルだ。今日はゆっくり眠れそう。
ホーチミン ホテル

ランチはフォーボーコー。ビーフシチューのフォー。これが旨いんですよ。
フォーボーコー

フォーボーコーのお店の近くは、バックパッカーが集う通り。スリとかは気をつけた方がいいけど、雑多な感じが歩いていて楽しい。
バックパッカー ホーチミン

一人でホーチミン観光。ベタな中央郵便局。
ホーチミン 中央郵便局

聖マリア大聖堂。土日は結婚式の写真とかを撮影していて、とても華やかな場所になります。
ホーチミン 聖マリア大聖堂

夕方もカフェでブログを書いたり。ベトナムはコーヒーだけでなく、フルーツジュースがおいしい!

特にスイカのジュースがお気に入りです。歩き疲れるとカフェでフルーツジュースを飲みたくなっちゃいます。
カフェ blog

夜は彼女と合流してアヒルを食べに行きました。アヒルのお粥美味い!濃厚な出汁が出ていて、いくらでも食べられそうでした。
アヒル おかゆ

我思う故に我あり

特に出かけるわけでなく、気が向くままにホーチミンを楽しんでます。

贅沢な時間の使い方だな〜。明日はちょっと早起きして、しっかりブログでも書くかな〜。

広告

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする