不真面目/真面目が1/1=1になるように

ホーチミン旅行日記14日 バンコク経由で無事に東京につきました。日本寒い……

slooProImg_20161109235035.jpg

ベトナム ホーチミン旅行15日目。

二週間をこえたホーチミン旅行も、本日で最終日です。

今日は朝から移動で終わってしまいました。

広告

バンコク経由で帰国!日本寒い!

昨日から宿泊したBich Duyen Hotelの朝食。安いホテルだから期待はしてませんでしたが、意外と美味しかったです。毎日食べるのはちょっと飽きるかな。
Bich Duyen Hotel 朝食

朝食を食べてすぐホーチミンのタンソンニャット国際空港へ移動。午前10時過ぎの便で日本にむかいます。
 ホーチミン

バンコク経由で帰国。帰国便は全てタイ航空でむかいます。
チケット

登場時間までカフェでココナッツを飲むことにしました。空港のココナッツで2.6ドル。日本円で300円くらいですね。次にココナッツを飲むのはいつになるかな。
タンソンニャット空港 ココナッツ

タンソンニャット国際空港にはベトナムのビールも売ってます。僕は昨日お酒を飲んだので、彼女から禁酒命令が出てて飲めませんでした……。
タンソンニャット国際空港 ビール

ホーチミンからバンコクに向かう便の機内食。2時間かからないフライトなのに機内食が出てくるんですよ。タイ航空の機内食はけっこう美味しいです。
タイ航空 機内食

スワンナプーム国際空港ではタイのビールが買えます。まあ、僕は飲めないんですが……。
スワンナプーム国際空港

ビールは飲めませんが、カオニャオマムアンは食べましたよ!もち米に芯が残ってて、ちょっと微妙でした。残念!
スワンナプーム国際空港 カオニャオマムアン

今回登場したTG660では機内エンターテイメントで最新の映画が見られます。ただ、日本語吹き替えがなくて、英語で聴くしかないんです……。あきらめて読書をしてました。
タイ航空

バンコク-羽田をつなぐTG660。機内食はビーフカレーかポーク。僕はビーフカレーを選びました。グリンカレーの味は本格的で美味しかったです。グリンカレーはそうそう不味くなることはないですからね。笑
タイ航空 機内食 TG660

我思う故に我あり

無事に日付が変わる前に日本に到着。家に到着する頃には日付が変わってしまいます。

11月になってから日本の気温がグッと下がったんですね……。日本寒すぎる。

広告

一応長袖は着てますが、寒くてたまりません。この時期の東南アジア移動は気温差が激しくてキツイので、旅行予定の人は気をつけてください。

広告

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
カテゴリー
SNSでフォローする