不真面目/真面目が1/1=1になるように

妖怪ウォッチスペシャルボックス アマゾンから期間限定のレアダンボールで送られてきた

本日はアマゾンの妖怪ウォッチスペシャルボックスについて書きます。

嬉しいことに10日くらいたった現在も、誕生日プレゼントが届いています。わ〜い。そんな中、本日届いたボックスが見慣れないデザインでした。

広告

妖怪ウォッチ限定ボックスらしい

どうやらこちらのボックスは妖怪ウォッチの映画に合わせたプロモーション限定ボックスみたいです。

お正月ですな。なんか猫の絵が載ってます。キャラクターの名前がわからない。

なんだか耳が欠けています。なんで耳が欠けてるんでしょう。ネコ型キャラクターといえばドラえもんですよね。ドラえもんに耳が無い理由はネズミに食べられたから。てっきりこのキャラクターもネズミにかじられたのかと思いましたが、轢かれたあとらしいです。轢かれたあととか生々しい・・・

こちらは側面。

広告

こちらも側面。妖怪ウォッチってネコのアニメなんですか?キャラクターがネコばかりにみえるんですが。でも、うしろに青いウ○コみたいなキャラクターもいる。ちくしょう。全然わからない。

先着10,000名に妖怪メダルプレゼント!なんかよくわからないけど、世のお父さんが行列に並んだけど買えなかったやつですよね。限定品の妖怪メダルとか価値ありそう!

とりあえずメダル欲しいのでTwitterでつぶやいてみました。

我思う故に我あり

全然関わることなかった妖怪ウォッチですが、急に関わると興味湧きますね。なんだか映画もやってるとか。

うちの妹(33歳 独身)が妖怪ウォッチにめっちゃハマっています。ダンボールの写真送ったら、欲しい欲しいと。

え、そんなに凄いもんなの?

ちょっと妖怪ウォッチ見てみたくなりました。

フェイスブックに写真をあげたら、知り合いから反応あり。限定のメダルがほしいとのこと。

僕は全然いらないんですが、欲しい人がいるのでもらいたいな〜先着10,000名って微妙。

広告


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
SNSでフォローする