不真面目/真面目が1/1=1になるように

妖怪ウォッチ アマゾンスペシャルボックスキャンペーンに当選!なんかもらえるらしい

一時期社会現象にもなった妖怪ウォッチ。どんな内容かよくわかってないんですが、このたびキャンペーンに当選しましまた!

広告

妖怪ウォッチのアマゾンスペシャルボックスキャンペーン!

当選したのは妖怪ウォッチとアマゾンが期間限定で行っていたキャンペーン。アマゾンで商品を注文すると、一定確率で妖怪ウォッチデザインの箱が送られてきました。
妖怪ウォッチ スペシャルボックス

これがかなりレアモノらしく、僕のまわりでももらえた人は少なかったようです。
妖怪ウォッチスペシャルボックス アマゾンから期間限定のレアダンボールで送られてきた

広告

そして、この箱をSNS経由で投稿すると抽選で限定品の妖怪メダルがあたるんです!
妖怪ウォッチ シェア

35歳のおっさんが当選したよ!

まあどうせ当選しないだろうと思いながらも、せっかくなのでツイッターでシェア。

箱といっしょに応募者の顔を写して投稿というルール。35歳になったばかりの僕は、眠い目をこすりながら、寝癖を隠すためにニット帽をかぶり撮影しました。無精髭を剃るのは面倒だったので、そのまま投稿。
妖怪ウォッチ 写真

そして、本日当選メールが届きました!わ〜い。超スペシャルな妖怪メダルゲットです!
妖怪ウォッチ 当選

我思う故に我あり

ところで妖怪メダルってなんなんですか?
(;´Д`A

ウォッチも買わないとダメ?

広告


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
SNSでフォローする