トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

あけましておめでとう!誕生日おめでとう俺!皆さん誕生日プレゼントください!

スポンサーリンク

TATSU141110526665 TP V 1

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

さて、2015年から2016年と1年経過したわけですが、僕もひとつ歳をとってしまいました。そうなんです。僕は元旦が誕生日なんです。

せっかくの誕生日なので、今日はみなさんに甘えてみようかと思います。

アマゾンの欲しいものリストを公開するぞ!

まずはアマゾンの欲しいものリストを載っけてみようかと思います。

他人から何かをもらうのが苦手なんです

実は他人から何かをもらう、してもらうのが苦手なんです。

誕生日が元旦ということもあり、誕生会や誕生日プレゼントにほとんど縁がありません。親から誕生日プレゼントをもらうとしても、大抵クリスマスプレゼントと一緒にされます。ヘタしたらお年玉とも一緒に…

そんなこともあり、欲しいものがあったら、自分で買うしかないと思っています。

実はプレゼントを欲しがっていた

しかし、昨今の「アマゾンの欲しいものリスト公開ブーム」。なにこれ、やばい、羨ましい。実は自分はプレゼント欲しがってたんだなと実感しました。

※わからない人のために説明すると、アマゾンの商品の中から欲しいモノをリスト化。誕生日などにブログ内にリストを載せて、プレゼントをもらう。そんな流れになっています。

実は欲しい物がいっぱい出てきた

今年はベトナムに7ヶ月ほど駐在してました。短期の駐在だったため、ベトナムではモノをあまり買わないようにしていました。

そのせいか帰国してから物欲が全開。ここ最近は色々買いまくって、もう買い尽くして物欲もなくなり。欲しいモノリストを作っても10個くらいに収まるかなと想定していました。

しかし、実際に作ってみると出てくる出てくる。小さいの入れると100個以上出てきて、軽くひきました。

あ〜まだ自分は欲しいモノがいっぱいだったんですね。よかった、よかった。欲があった方が人生楽しいですからね。

僕の欲しいモノリストはこちら

ということで、僕の欲しいものリストを公開します。料理関係が多いですね。(ポチッていただける方、送り先の住所だけお間違いないように)

ブッキーの欲しいものリスト!!

欲しいのはモノだけじゃないんです

実は欲しいのはモノだけじゃないんです。ぶっちゃけブログの読者が欲しいです!だってブロガーだもの。

「僕の記事読んでください!」ないて普段は言えないんですが、誕生日くらい甘えてもいいかなと思います。

ということで、皆さんのちょっとしたお手間で、僕のブログが皆さんに届きやすくなります。

スポンサーリンク

メルマガが届きます

実は2月からメルマガ書くことになりました。メルマガ購読に登録してくれると超うれしいです。

執筆は僕一人ではなく、数人で共同になります。ジャンルはグルメ。僕以外の執筆陣はとっても人気のブロガーさんばかり。定期的に趣向を凝らしたグルメ情報が送られてくるので、登録しておいて損はありませんよ。

執筆陣は東京住まいだけではないので、東京以外の人でも楽しめるかと思います。多分、僕は出張先、キッチングッズ、パフェの情報なんかを書こうかなと考えてます。

下のアドレスに空メールを送ってくれればすぐに登録できるので、みなさんお願いします!
subscribe2@edgerankbloggers.net

メルマガついて詳しく知りたい人はこちらを見てみてください。他の執筆陣の紹介されています。
グルメ版合同メルマガ「Edge Rank Groumet」を2016年2月から開始します | 明日やります

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください