海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

10万円出資してお笑いライブを主催するよ!みなさん協力おねがいします

大学の後輩が立ち上げるお笑いライブの会社COMEDYS。ただいまクラウドファンディングで出資を募集中。おもしろそうなので、僕も出資してみようと思います。
大学卒業してお笑いライブ専用劇場を運営!うちの後輩がお笑いライブ COMEDYSを創業

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

10万円出資してお笑いライブを開催するよ!

COMEDYSではライブ会場の改修費用や、マイクなどの設備を買いそろえるために、クラウドファンディングで資金を集めています。
人生にもっと笑いを!お笑いライブ専用の劇場をつくります!

出資者には出資額によって様々な特典が用意されてます。プレオープンの入場券一年間の無料パスなど。

そして、最高出資額の特典は共同主催権!日程や出演者などを自分で決めて、お笑いライブを開催することができます。

COMEDYSライブご出演経験のある芸人の中から支援者様のお好きな芸人を集めて、入場無料ライブを開催します。出演者、ライブの構成、日時等をご提案いただけます。ご希望に添えないことも多少はあるとは思いますが、精一杯お手伝いさせていただきます。

共同主催権だけでなく、プレオープンの招待券、1年間の無料パスなどもついてきます。出資額は10万円。お笑いライブを主催とか、なんだか学生時代の文化祭のノリでワクワクします。
COMEDYS ライブ主催

先ほど実際に出資しました。さすがに10万円の出資は手がふるえましたが、お笑いライブを主催とかなかなかできないですからね。思い出になります。
COMEDYS 出資

すでに募集ページにも反映されてます。この1人って僕ですからね!あと2人まで枠がありますよ!
COMEDYS 共同主催権

100万円集まらないと開催できない…

ひとつ困ったことが。

出資後に気がついたんですが、目標金額まで集まらないと、実際に出資されないんです。写真はポチったあとに送られてきたメールです。

目標金額まではあと80万ほど。残り日数で集まるのか?
COMEDYS

スポンサーリンク

みんなシェアして!俺のライブに招待するから!

ヤバい。このままじゃ俺のお笑いライブが開催できない…。
comedys

ということで、みなさん助けてくれませんか。ええ、タダとは言いません。

出資してくれたらライブに招待します

このブログを見て実際に出資してくれた方は、僕が主催するライブに招待します。募集枠20人まで。20人を超えた場合は抽選とさせていただきます。

出資はこちらのサイトから。
人生にもっと笑いを!お笑いライブ専用の劇場をつくります!

  • 出資が終わりましたら、下記の問い合わせフォームからメールお送りください
  • メール件名は「COMEDYSに出資しました!」としてください
  • お名前は出資時に設定したニックネームとしてください
  • 当選者はサイトで発表後、案内メールをお送りします

問い合わせ

シェアしてくれたらライブに招待します

お金を払うのは…ってひとも安心してください。この記事をシェアしてくれれば、僕が主催するライブに招待します。枠は10人まで。10人を超えた場合は抽選とさせていただきます。

  • フェイスブックもしくはtwitterでシェアしてください
  • シェアするさいはハッシュタグとして#Fu真面目ライブ をそえてください
  • 当選者はサイトで発表後、案内メールをお送りします

あ、ついでに僕のツイッターもフォローしてくれるとうれしいです。
@anahideo

我思う故に我あり

無事に100万円集まるかな〜お笑いライブ主催してみたいな〜。

みなさん、ご協力のほどお願いします。
( ̄^ ̄)ゞ

これ読んでお笑いの勉強しよう

COMEDYS関連の過去記事はこちら

・大学卒業してお笑いライブ専用劇場を運営!うちの後輩がお笑いライブ COMEDYSを創業
・クラウドファンディングの特典が面白い。株主優待件みたいな感じだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください