不真面目/真面目が1/1=1になるように

36歳なのにお尻ペンペンされたり、嫁が日本語学校に通うことになった1日【Fu/真面目な日常】

嫁の日本語学校通学が始まりました。

僕はと言えば前日に引き続き体調悪いです。体調悪いのに嫁におしりペンペンされちゃいました。

スポンサーリンク

嫁が日本語学校に通うことになりました

前々から探していた日本語学校。昨日から嫁が通うことになりました。

本当は韓国旅行の後に行きたかったんですが、北朝鮮のミサイル騒ぎなどでそんな予定は吹っ飛び。

旅行に行けないので学校に行く日を繰り上げました。

授業は9時前から。初日は申込作業のため8:30に登校。

普段、9時過ぎまで寝ている嫁にはこれがキツかったようです。前日からの緊張でよく眠れなかったらしく、余計に辛い登校となりました。

通学の時間帯はちょうど世の中の通勤時間と重なります。満員電車です。

さすがにこの格好はマズイような気がするな〜。「痴漢されるから、ズボンがいいよ」ってなんて英語で伝えよう。
通学姿

1週間ぐらいは送り迎えしようかなと思ってます。

36歳にもなってお尻ペンペンされました

前日から体調が悪いです。関節痛、微熱、腹痛。どれも軽度なんですが、全部合わさるとキツい。

お昼過ぎに嫁と一緒に学校から帰宅し、そのまま布団へ直行。体調が悪い時は十分な睡眠が1番。

睡眠が1番。

睡眠が1番。

でも、18時を過ぎる頃には目が覚めてしまい、もうこれ以上眠れないな〜となってしまいました。

こうなってしまうと暇で暇で。ついつい布団の中で漫画を読みだしちゃいました。

先日購入したJOJOの第4部。宇宙人が出るところから読み始めます。

30分ほど読み、鉄塔の話まで進んだところで嫁に見つかっちゃいました。

ミン2

ちょっと!あなた何やってるの!

自分正面

え〜っと、寝すぎて暇になっちゃったので漫画読んでました。

ミン2

寝てないとダメでしょう!

結果、36歳にもなってお尻ペンペンされました。

このあとは大人しく布団で寝たのはいうまでもありません。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

熱は下がってきたけど、まだまだ胃が痛いです。お昼は蕎麦でがまんしました。

まあ、いっぱい睡眠時間とれて眼精疲労は治ったからよしとするか。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5