海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

キュウリ柄のマグカップ 探したり、忘年会だった1日【Fu/真面目な日常】

今年は忘れたいような嫌なことがなかったブッキー(@anahideo)です。

忘年会シーズンですね。

みなさん、飲み過ぎにご注意ください。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

キュウリ柄のマグカップってあるんですね

ボクの知り合いに キュウリが大嫌いなカメラマン がいます。

この日、彼が「お気に入りのマグカップを割ってしまった」とFacebookにアップ。

せっかくなので、彼にピッタリのマグカップ がないかなと検索してみました。

自分正面

キュウリ柄のマグカップなんてないかな?

と、あまり期待していなかったんですがあるもんですね。

ズラッとキュウリ柄のマグカップ が並びました。
マグカップ  キュウリ

皆さんの周りにキュウリ好き(もしくは嫌い)の方がいましたら、ぜひプレゼントしてあげてください。

忘年会に行ってきました

忘年会に行ってきました。主催はプロブロガーで作家の立花岳志さん。

立花さんの開催するセミナにーには昔から参加しています。忘年会のメンバーは半数くらいは知っている人でした。(思ったより知らない人がいてビックリ)
忘年会 乾杯

まだまだ風邪が治りきっていなかったので、ノンアルコールでいくつもりでしたが、無理ですね。笑

一杯だけが、二杯だけに変わり。帰る頃にはちょっとグッタリしていました。

とはいえ、楽しい飲み会。二時間では話し足りないくらい。こういう飲み会はいいですね。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

嫁(ベトナム人)には

自分正面

ノドが痛いから、今日はアルコール飲まないよ

と言っていたので、帰ってからこっぴどく叱られました。

世のお父様方も、忘年会シーズンはお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください