不真面目/真面目が1/1=1になるように

キュウリ柄のマグカップ 探したり、忘年会だった1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

今年は忘れたいような嫌なことがなかったブッキー(@anahideo)です。

忘年会シーズンですね。

みなさん、飲み過ぎにご注意ください。

キュウリ柄のマグカップってあるんですね

ボクの知り合いに キュウリが大嫌いなカメラマン がいます。

この日、彼が「お気に入りのマグカップを割ってしまった」とFacebookにアップ。

せっかくなので、彼にピッタリのマグカップ がないかなと検索してみました。

自分正面

キュウリ柄のマグカップなんてないかな?

と、あまり期待していなかったんですがあるもんですね。

ズラッとキュウリ柄のマグカップ が並びました。
マグカップ  キュウリ

皆さんの周りにキュウリ好き(もしくは嫌い)の方がいましたら、ぜひプレゼントしてあげてください。

忘年会に行ってきました

忘年会に行ってきました。主催はプロブロガーで作家の立花岳志さん。

立花さんの開催するセミナにーには昔から参加しています。忘年会のメンバーは半数くらいは知っている人でした。(思ったより知らない人がいてビックリ)
忘年会 乾杯

まだまだ風邪が治りきっていなかったので、ノンアルコールでいくつもりでしたが、無理ですね。笑

一杯だけが、二杯だけに変わり。帰る頃にはちょっとグッタリしていました。

とはいえ、楽しい飲み会。二時間では話し足りないくらい。こういう飲み会はいいですね。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

嫁(ベトナム人)には

自分正面

ノドが痛いから、今日はアルコール飲まないよ

と言っていたので、帰ってからこっぴどく叱られました。

世のお父様方も、忘年会シーズンはお気をつけください。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください