海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

エポスカードは意外と優秀だったり、貝を食べまくった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。作ったけど使わないクレジットカードがいっぱいあるブッキー(@anahideo)です。

旅行に便利そうなクレジットカード、還元率が高いクレジットカードなどを求めて、色々作った時期がありました。

最近は段々と使うクレジットカードを厳選。3枚くらいに絞っています。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

エポスカードは意外と優秀ですよ

エポスカード持ってますか?

海外旅行の保険が自動付帯するクレジットカードなので、数年前に作りました。

ポイント還元率などはそれほど高くないので、普段は使わないんですよ。

でも、エポスカードを提示することで受けられる割引優待サービスは意外と優秀。

この日は月一のコンサルティングを受けるために渋谷のカラオケルームへ。エポスカードを提示するこ利用料が30%オフ。
エポスカード

優待が使える店が何気に多いので、一枚持っておくといいですよ。レストランの優待とかもあるし。

入会金・年会費が無料のエポスカードを見てみる
※入会金・年会費はずっと無料。最短当日発行。

貝専門店 秋葉原「潮音」で貝を食べまくってきた

この日の夜は秋葉原で飲み会。
潮音

前々から来たっか貝専門店の「潮音」(しおん)へ。

店内の黒板にはオススメの貝・海鮮類が書かれています。これでも少ない方なんだとか。
お品書き

貝刺身の盛り合わせ。これが最高。
貝の刺身

刺身を岩塩プレートの上にのせ、数秒待ってから食べます。浸透圧の関係で、貝の身に塩味が染み込むんですよ。
岩塩

貝の出汁で割った日本酒。焼酎割りもありました。
日本酒の出汁割り

4時間くらい美味しい貝を食べながら、意識高くない系の飲み会。いや〜最高だった。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

月曜日から体調が悪く、飲み会の前も微妙だったんですが、美味しい貝とお酒を楽しんでいたらなんだか大丈夫でした。

美味しいものは正義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください