不真面目/真面目が1/1=1になるように

朝からドリアンで幸せだったり、ワンピースな1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

毎週欠かさず少年ジャンプを読んでるブッキー(@anahideo)です。

小学校3年生くらいから、ずっと読んでるんじゃないかな。

昔は家にマンガコミックが溢れていましたが、今は電子書籍だからコンパクトで助かります。

朝からドリアンが食べられる幸せ

前日に解体したドリアン。

中には15個も実が入っていたので、タッパーに保存しています。

一度にいっぱい食べられるものではないので、当分の間はドリアンが楽しめそう。

外出予定がないので、朝ドリアン。冷蔵庫で冷やしたドリアンも美味しい。
ドリアン

残念ながら嫁(ベトナム人)学校なので、朝ドリアンできません。臭かったらみんなに迷惑ですからね。

悔しがる嫁のかわりに、ボクが食べてあげました。

頑張って勉強している嫁が可哀想なので、ドリアンの写真を送ってあげました。

優しい旦那さんでしょ!

嫁がワンピースにハマっている

嫁の実家は裕福ではなかったので、子供の時にアニメとか見られなかったそうです。

高校、大学に進学しても勉強やアルバイトで忙しく、漫画なんて読んでる暇はなかったみたいです。

嫁は日本に来て、自分の時間ができました。

ミン1

日本のアニメを観たい。何かオススメない?

ネットサーフィンにも飽きたらしく、日本のアニメに興味をもったようです。

とりあえず鉄板だろうってことで、「ワンピース」をすすめてみました。

すると、毎日むさぼるようにワンピースを観ています。ハマっています。

料理をしながらワンピース。

ご飯を食べながらワンピース。

ハンモックで寝ながらワンピース。

やっと「アーロン編」が終了。

まだまだ先は長い。

当分の間は廃人のような生活が続きそうです。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

ワンピースが終わったら、次は何をすすめてみようかな〜。

コナンとかはちょっと難しそうだしな〜。

やっぱりナルトかな。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください