トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

嫁がゴムゴムのピストル撃ってきたり、ジャックナイトな1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

嫁がアニメにハマってしまい、子供のようになっています。

ホンモノの子育てはこれの10倍は大変なんだろうな……。

嫁がゴムゴムのピストルを撃ってくる

先日から嫁(ベトナム人)がワンピースにハマっています。

どれくらいハマっているかというと、1日5時間くらいワンピースのアニメ観ています。

ワンピースは先が長いので、このペースで観ても1ヶ月以上かかるんじゃないかな……。

そして、ワンピースにハマりすぎた嫁は、幼児退行してしまいました。

ミン1

ゴムゴムのピストル!

ゴムゴムのガトリング!

と叫びながら、拳を突き出してきます。24歳の所業とは思えません。

ジャックナイトに参加してきました

ブロガー、アフィリエイターのイベント「ジャックナイト」に参加してきました。詳しくこちらを見てみてください。


ジャックナイト

400名近くのブロガー、アフィリエイターが集まるイベント。
受付

ボクは5年くらいブログを書いているので、ブロガーの知り合いはそこそこ多いんですよ。

イベントに顔出せば、だいたい知り合いはいるんですが、「ジャックナイト」ではほとんど知り合いませんでした。

いつもとクラスター(層)が違ったんですね。

4人もいるので人酔いするかなと思っていたんですが、お酒入ったら大丈夫でした。

どちらかというと人見知りな方なんですが、頑張って色々話しかけてきましたよ。
壇上の幹事

「ジャックナイト」に参加した一番の目的は、あるアルパカの知恵を運営するアルパカさんに会うこと。

こういう機会がないと会えないなと思い、ツイッターで事前に連絡して、会ってきました!

あるアルパカの知恵は開始半年くらいで、すでに30万PVくらいいきそうっていう化け物ブログ。やばい、うちのサイトも近いうちに抜かされそう。

漫画と映画の考察面白いです。ボクには書けない記事。ぜひぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

嫁がワンピースにハマりすぎて、宿題をおろそかにしています。

「帰ってきたら遊ぶ前に宿題やりなさい!」って叱らないとダメかな……。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください