トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

体調の悪い妻が頑張って食事する1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。風邪をひいたときはできるだけ食事を減らすブッキー(@anahideo)です。

風邪をひいたときは内臓を休ませたいので、できるだけ食事量を減らしたいと思っています。

でも、妻(ベトナム人)は風邪のときこそ食事を重視するタイプ。

妻が風邪をひいた時に食べるもの

前日から妻(ベトナム人)が風邪気味です。

体調は良くなってきましたが、まだ全快ではありません。

台所には立てるらしく、自分が食べたいモノをつくる妻。

ランチで出てきたのはこちら。食欲のない妻が食べたかったのは、手羽先の照り焼き。ガッツリ系です。
ランチ

夕方になると、風邪をひいている妻が言い出しました。

ミン1

たこ焼きか食べたい!

体調が優れない妻のために、たこ焼きを買ってきます。
たこ焼き

体調の悪い妻は、あっという間にたこ焼きを完食。

あれ? 体調がいいときより食欲あるんじゃない?

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください