海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

備蓄していたカレーを食べたり、最近の青汁は美味しい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

映画『パラサイト 半地下の家族』を観に行きたいのですが、コロナウィルスとかの報道もありちょっと迷い中。

映画館、電車の中なんてウィルス天国ですもんね。

せっかく、自宅で仕事ができるんだから、無理に外に出なくていいかなと。

あと、単純に仕事が全然終わらない。

確定申告の準備もしなくては。税金こわい。

我慢できなくて、備蓄していたカレーを食べた

コロナウィルスに備えて買っておいた備蓄食料。

コロナウィルスで物流が止まる時に備えて買っておいたんですが、普通に食べたくなってしまいました。

まあ、人間ってそういうもんですよね。

レトルトカレー(甘口)を、味見という名のもとに試食。
IMG 0907

100円のレトルトカレーにしては美味しい。

これなら、1週間くらい家から出られなくても生きていけそうです。

今度、辛口も味見してみます。

最近の青汁は美味しいね

備蓄食料は炭水化物、タンパク質を多めに買ったんですが野菜類が不足していました。

野菜摂取のために粉末状の青汁を追加購入。

結果、備蓄食料ではなく毎朝の定番となりそうです。

プロテイン、青汁を牛乳でシェイク。抹茶味と変わらない美味しさ。
IMG 0932

妻(ベトナム人)も美味しい、美味しいと飲んでいます。

お通じがよくなり、朝から快調。

これだったら海外旅行に持っていいってもいいかも。旅行先では野菜を食べる機会が減りますからね。

これはいい買い物した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください