外出自粛・自宅ひきこもり中に利用したいサービスまとめ

商店街は意外と混んでいたり、うなぎを食べて精をつけた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ここ最近は家に篭ってることが多いので、日記のネタがない…。

コロナウイルスのせいもあるんですが、夜更かし、遅起きのクセがついてしまい。

なんだから、ダラダラとした日中を過ごしています。

やばい。

改善しないと。

美味しいものを食べて、暗い気持ちを吹き飛ばす

コロナの影響で、なんとなく我が家も暗い雰囲気。
妻(ベトナム人)が色々心配する)

家にこもっていると暗くなるので、たまに外食に出かけています。

しっかりとマスクをつけて、消毒液を入れた携帯スプレーを持って、混み合う時間帯はさけての外食。

普通に外食するだけだと気分も上がらないので、高くても美味しいものを。久しぶりのうな重。

阿佐ヶ谷に引っ越してからは初ですね。
IMG 2959

妻はうなぎがダメなので、焼き鳥重。美味しかったようでよかった、よかった。
IMG 2960

ファミレスとかは少し怖いかなと思うけど、小さなお店なら大丈夫だろうと思っています。

地元にお金落としていきます!

久しぶりに中野に行ってきました

確定申告で必要な書類があったため、以前住んでいた中野区へ。

中野に来たら『青葉』です。いつ食べても美味しい。コロナでも盛況でした。
IMG 3628

コロナウィルスで人が少ないかなとも思っていたけど、商店街は普通に賑わっています。
IMG 4416

阿佐ヶ谷の商店街も、それほど客足が落ちている印象ないんいですよね。

遠出の外出は減っても、自宅近くの外出はそれほど減らないんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください