【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

妻が夜に寝かしてくれなかったり、3食を宅配弁当/宅食で過ごしてみた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです

結婚前はよく料理をしたんですが、結婚後は料理をする機会が減りました。

妻が調味料の位置・道具の位置を変えるので、たまに料理しようと思うと迷っちゃうんですよね……

3食を宅配弁当/宅食で過ごしてみた

この日は妻がバイトで忙しかったのと、ボクもやることが目白押しだったので、朝から3食とも宅配弁当/宅食に頼り切りました。

マッスルデリのプロテインコーンスープと大豆粉パン。これ1食で通常のプロテイン1杯分くらいのタンパク質がとれます。
Base 1

ベースフードのアジアンパスタに、鯖缶のソース。完全栄養食のパスタなので、これだけで1日に必要な栄養素の1/3が摂取可能。
Base 2

夜はB-Kitchenの宅配弁当。ダイエット弁当なので、カロリー少なめ。
Base 3

宅配弁当、宅食を上手く利用すると、時間短縮・栄養管理ができて楽チン。

妻が夜に寝かしてくれない

コーヒー好きの妻。

基本的に毎朝1杯のコーヒーにとどめていますが、まれに午後に飲むことがあります。

そして、午後に飲むともれなく夜に寝付けなくなるんですよ。

それだけならまだいいんですが、寝付けなくなるとボクにも影響が出るんですよね……。

なんか、歌をうたって

ミン

なんか、おもしろい話して

ミン

寝付けないとヒマになるらしく、ボクにちょっかいを出してきます。

これがマジで迷惑で……。

午後のコーヒーはやめてほしい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください