トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

【2017年】ブッキーが買ってよかったモノ、サービスまとめ

スポンサーリンク

2017年も残りあと少し。

ということで、今年買ってよかったモノ、サービスをまとめてみました。

すべてボクらの生活を快適にしてくれてる品です。

(ちなみに、結婚のお祝いに色々もらったんですが、今回の記事からも除外しています)

イワタニ 焼肉プレート

嫁の要望で買った焼肉プレート。イワタニのカセットコンロとぴったりと合います。

手軽に焼肉ができるし、ホットプレートより火力の調整が簡単できます。

自宅で焼肉をやりたい人は是非。

ニューバランスのスニーカー

ニューバランス

2017年の後半にハマってしまったニューバランス。

1万円以上のスニーカーはクオリティが高すぎて、一発で虜になってしまいました。

自宅にあった靴をほとんど処分してしまい、全部ニューバランスに変えてしまいました。2018年にも買い増しする予定です。

ニューバランスの靴を買うなら、まずはMRL996シリーズがオススメ。1.5万円以下で、履き心地いいですよ。

さらなる履き心地が要望ならM1400シリーズがオススメ。履き心地が良いだけでなく、どんな服にも合うスニーカーです。

スポンサーリンク

Hanes(ヘインズ)のTシャツ

ヘインズのTシャツ

2017年からハマったHanes(ヘインズ)のTシャツ。コスパが良すぎて自宅にあったTシャツを全てHanes(ヘインズ)に変えました。

肌触りがいいんですよ〜。

BEEFY(ビフィー)シリーズはしっかりとした厚地のTシャツ。東南アジアに旅行するとき、日本の夏はこのTシャツだけで過ごせます。

ジャパンフィットTシャツは少し薄手で、アンダーシャツとして大活躍。

ワールドビジョン

ワールドビジョン

年末から始めたワールドビジョンのチャイルドスポンサー。

ベトナムの女の子(4歳)に毎月4,500円支援(寄付)することになりました。

前々から支援したかったんですよね。固定費の増加はちょっとキツいんですが、えいやーという気持ちで始めました。

今後は支援する子どもとの交流が始まるので、とっても楽しみです。

スポンサーリンク

snaq.me(スナックミー)

スナックミー

嫁の間食予防のために定期購入を初めたsnaq.me(スナックミー)。

体に良いだけでなく、お菓子のクオリティーが高い。毎回ボクも楽しみにしているサービス。笑

2018年も続けていくつもりです。間食が多い人にオススメ。

我思う故に我あり

今年は自分のために買ったモノが少なかったかな。嫁(ベトナム人)との新生活のために買ったモノが多かったです。

来年ももう少し色々買って、レビューしていきたいな。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください