トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

数量限定で白いストウブが復刻販売 直営店・オンライショップの限定販売開始

ストウブ鍋を徹底的に解説。ストウブに興味がある方はぜひ一度読んでみてください。
・【ストウブマニアが徹底解説】鍋の魅力・選び方・お手入れ・買い方を紹介

スポンサーリンク

あ〜、また物欲が刺激されるアイテムか発売されます。

ストウブを販売するツヴィリング J.A. ヘンケルスジャパンが、数量限定で白いストウブ鍋を復刻することを発表しました。

※この記事の内容は2016年9月のものになります。2017年以降のピュア ホワイトシリーズ販売に関しては、記事の後半で紹介しています。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

STAUB PURE WHITE (ピュア ホワイト)シリーズ発売が復刻するぞ!

ストウブ ピュアホワイト

白いSTAUBは以前生産されていましたが、現在では生産を中止しています。

今では珍しすぎて、僕も実物を見たことはありません。

さらに、ただ白いストウブが復活するだけではありません。

ピュアホワイト シリーズとして、定番のピコ・ココットだけでなく、ラ ココット de GOHANやパンプキンも発売されます。

ラ ココット de GOHANは今年に入りカラーバリエーションが増えてきました。

僕はすでにSサイズのラ ココット de GOHANをもっていますが、色違いでMサイズも欲しいなと悩み中。

今回のホワイト ラ ココット de GOHANはかなり惹かれています。やばい、買っちゃいそう。

直営店・オンライショップのみの数量限定販売!

ピュアホワイト シリーズ全てのお店で販売されるわけではありません。

下記の直営店・オンラインショップのみの販売となります。

東京には直営店がないのが残念。東京住まいの僕は横浜か幕張まで足を伸ばさないと実物が見れなさそうです。

オンラインショップで買ってもいいんですが、せっかくだから実物を見て買いたいですからね。

さらに数量も限定販売。限定何個とは書かれていませんが、最初に作った分から追加生産はしないんじゃないかな。

オンラインショップは早々に売り切れそうですが、直営店はすぐに売り切れないのでは予想しています。

※2016年末に湘南平塚の直営店で購入してきました。まだ在庫がありそうです。

スポンサーリンク

2017年8月31日から直営店でのみピュアホワイトが復刻

追加情報として、2017年8月31日から直営店でのみピュアホワイトが復刻すると情報が入りました。

全ての商品、サイズがピュアホワイトになるのではなく、時期によって一部の商品がピュアホワイト版として販売されます。

参考までに、2017年秋のピュアホワイトは3アイテム。リリートリベット、WA-NABE M・Lサイズです。

我思う故に我あり

いや〜、物欲刺激されてやばいですが、白いストウブが加わると僕のコレクションもグッといい感じになりそうです。

それにしても、パンプキンのホワイトカラーってどうなんだろう。あれはパンプキンの形をしていて、色がパンプキンってのがいいんだと思うんだけど…。笑

STAUBのピュア ホワイト シリーズ。ストウブマニアには是非!
ストウブ鍋20個以上買った僕が、ストウブ鍋を安く買う方法をまとめました。こちらも参考にしてください。

ストウブを安く買いたい人必見!

ストウブ鍋を20個以上買った僕が、安く買う方法をまとめました。ストウブの鍋を安く買いたいなら、こちらも参考にしてください。

こちらの記事もどうぞ

・ストウブ福袋 5万円福袋の中身公開!どれくらいお得に買えてる?

・ストウブ 安く買いたいならアウトレット店がおすすめ 初めての鍋を買うのにもいいぞ!

・ストウブのLa Cocotte de GOHANが届いた!これで美味しいご飯が炊ける!


9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow