MENU

カテゴリー

海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

絶対行ったらあかん! 30代の独身男性はストウブを買いに行ってはいけない

ストウブに興味を持ち始めた30代独身男性のみなさん。

間違っても、リアル店舗にストウブを買いに行ってはいけません。

どうしても行きたいなら、この記事を読んでからにしてください。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

30代の独身男性がリアル店舗にストウブを買いに行ったら、知らない間に大量のストウブを抱えて会計してるから気をつけて

ストウブの製品を買う方法は2つあります。

ネットでの購入、リアル店舗での購入の2つです。

ネットで購入する方が安く買えることが多いんですが、できればお店に足を運びしっかりと品物を見て購入することをオススメしています。

ただし、30代の独身男性は気をつけて下さい。軽い気持ちでリアル店舗に行くと、知らない間に大量のストウブを抱えて会計することになります。

30代の独身男性がリアル店舗にストウブを買いに行ってはいけない3つの理由

では、リアル店舗行っていけない3つの理由を紹介します。

リアル店舗でしか買えい商品があるから、知らないうちに買っちゃう

リアル店舗にはネットでは買えない商品、品薄な商品がそろっているんです。

ネットの激安ショップには出回ってない色、商品がリアル店舗には売っています。

例えば、真っ白な色が魅力的なピュアホワイト。オンラインショップで販売されましたが、瞬殺でした。でも、リアル店舗には在庫が残っていることがあります。

限定新色のシャイニーブラックは、一部のリアル店舗でしか購入できません。

30代の独身男性は結婚してないから、お金に余裕があります。

そして、限定モノに弱い。

レアな品が売っているリアル店舗に行ったら、知らないうちにストウブを2つくらい買っちゃいますよ。

店員さんの商品知識がスゴいから、知らないうちに買っちゃう

僕はストウブの商品を20個以上(セラミック製品入れたら30以上)もっているマニアです。

そんな僕でも、店員さんには商品知識で負けてしまいます。それくらい店員さんのスキルが高いんです。

男性は理屈に弱い生き物です。細やかにスペックを説明され、理詰めで紹介されたら納得するしかありません。

リアル店舗に行ったら店員さんの商品知識が素晴らしすぎて、知らないうちにストウブを3つくらい買っちゃいますよ。

店員さんがみんな美人だから、知らないうちに買っちゃう

なんでかわからないんですが、店員さんがみんな美人です。

多分、アンドリュー社長の策略だと思います。
アンドリュー社長

30代の独身男性はみんな美人に弱いです。

商品知識が豊富で、美人な店員さんが、一生懸命商品を説明してくれる。

アウトです。完全にオチます。

リアル店舗に行ったら店員さんが美人すぎて、知らないうちにストウブを4つくらい買っちゃいますよ。

スポンサーリンク

それでもリアル店舗に行きたい人に朗報

ここまで注意したのに、どうしてもリアル店舗に行きたい。

そんな人に朗報です。

6/13〜18日の6日間、「ツヴィリング J.A. ヘンケルス」286周年を記念して、「ZWILLING アニバーサリーWeek」が開催されます。(ストウブはツヴィリング J.A. ヘンケルスのブランドのひとつ)

この6日間なら、リアル店舗で格安にストウブが購入できます。この6日間だけなら、30代の独身男性の皆さんもリアル店舗に行って大丈夫です。

まとめ

この記事のまとめです。

店員さんがみんな美人だから、30代の独身男性は気を引き締めて行け!

スポンサーリンク

我思う故に我あり

ちなみに『既婚女性がリアル店舗にストウブを買いに行ってはいけない3つの理由』も少し似ているので、ついでに紹介しておきます。

  1. リアル店舗でしか買えない商品があるから、勢いで買っちゃう
  2. 店員さんの商品知識がスゴいから、勢いで買っちゃう
  3. 勢いで買っちゃって、後で旦那にどうやって報告するか困る

30代の独身男性、既婚女性のみなさん。リアル店舗に行くなら6/13〜18日の6日間が勝負ですよ!