不真面目/真面目が1/1=1になるように

ストウブ 限定新色「ラ・メール」が2018年5月17日から発売! 先行予約あり

ストウブ鍋を徹底的に解説。ストウブに興味がある方はぜひ一度読んでみてください。
・【ストウブマニアが徹底解説】鍋の魅力・選び方・お手入れ・買い方を紹介

ストウブ マジョリカシリーズの新色「ラ・メール」について紹介。

ストウブでは定期的に新色、限定色の商品が発売されます。

今回販売される「ラ・メール」は限定新色。期間、個数が限られてると予想されます!

ストウブ 2018年の限定新色は「ラ・メール」

今回販売される限定新色は「ラ・メール」。

以下、公式ホームページからの抜粋。少しグリーンのかかった、深みのあるブルーのようです。

マジョリカから限定の新色が登場。

南フランスの地中海にインスピレーションを得た「La Mer (海)」と名付けられたグリーンがかったブルーが特徴です。

ブイヤベースなどのお魚料理にぴったりの色です。
引用元 : 公式HP

ストウブ「ラ・メール」のラインナップ

「ラ・メール」は9つ。オンライン、店舗によってラインナップが異なります!

製品名 価格(税抜) オンライン
ショップ
直営店舗 百貨店
ココット ラウンド
10cm
12,000
ココット ラウンド
16cm
21,000
ココット ラウンド
18cm
24,000
ココット ラウンド
20cm
27,000
ピュアグリル
26cm
17,000
ココット ラウンド
22cm
31,000
ラ ココット
de Gohan S
15,000
ラ ココット
de Gohan M
21,000
オーバルホットプレート
23cm
20,000

スポンサーリンク

気になる予約・販売日は?

「ラ・メール」の発売は2018年5月17日(木)からの予定です。

まずは先行予約がはじまり、実際の販売となります。

オンラインショップ

オンラインショップの予約日は5月11日(金)。 10日には商品の詳細ページが、サイトにアップされています。

公式のオンラインショップだけでなく、楽天市場店でも予約が開始します。

公式オンラインショップで見てみる

楽天ショップで見てみる

直営店舗

直営店の予約は2018年4月17日(火)から始まっています。

電話で予約できるようなので、直営店に電話してみましょう。

  • アウトレット店での販売はありません
  • ラ ココット de Gohan Sのみ、販売が6月以降

百貨店

百貨店は伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越、日本橋タカシマヤ、玉川タカシマヤ、横浜タカシマヤのみの販売です。

先行予約などは不明なので、直接店舗に問いをわせてください。

我思う故に我あり

むむむ、「ラ・メール」色合いいいな〜。

欲しいけど、どのサイズももっているんですよね……。

記念に10cmを買ってガマンするか。嫁の許可がおりるかな……。笑

サイズ選びに迷った、こちらの記事も参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA