不真面目/真面目が1/1=1になるように

アラサーおっちゃんが語る 東京ガールズコレクションで衝撃を受けた3つのこと【2016TGC 春/夏】

先日初めて観戦したTGC(東京ガールズコレクション)。

アラサーのおっちゃんが参加してもかなり楽しめるイベントでした。そんなイベントの中から、衝撃的だったことを3つピックアップ。

スポンサーリンク

秋元梢の横綱感がすごい

まずはモデルの秋元梢さん。秋元さん存在感がすごい。

知ってるかたも多いと思いますが、横綱・千代の富士の娘さんになります。

ぶっちゃけ個人的には可愛いとは思いません。顔だけ見たら、もっと綺麗な方はたくさんいると思います。

てっきりスタイルがいいのかなと思っていましたが、身長も165cm。モデルさんとしてもそれほど高くない。

しかし、僕の考えが甘かったです。ステージ上の秋元さんはすごい存在感でした。そう、横綱のように。

このツイートであがっている写真なんてまさにそんな感じ。

スタイルというよりも、醸し出しているオーラが他のモデルさんと違います。

時折顔のアップになると、鬼気迫る表情をしていました。もうその表情に圧倒されて、おしっこちびっちゃいそう。

女性らしい表情と、横綱譲りの鬼気迫る表情。

そんな二つを併せ持つ、魅力的なモデルさんでした。秋元梢さんのランウェイは一見の価値あります。

渡辺直美のパフォーマンスは圧巻!山田優がかすんだ

つづいて渡辺直美さん。自身がプロデュースするブランド PUNYUSのステージに登場。

直前に山田優さんのランウェイがあり、「うお!!!!山田優超キレイ!!!」とテンションが上がってました。

しかし、このあとに出てきた渡辺直美さんにすべてを持って行かれた感じです。

それぐらい生の渡辺直美さんのビヨンセがすごい。

ダルンダルンの体から繰り出されるキレッキレのダンス。

外人にも負けないくらい濃い顔になる顔芸。

爽やかさの無い汗が顔を埋め尽くす。

圧巻です。

渡辺直美さんのパフォーマンスは毎回行われているようです。気になる方は次回のTGCに行ってみてください。

スポンサーリンク

モデルがステージ上でキスしだした

ほとんどのステージは女性のみでしたが、男女で発表しているブランドもありました。

驚いたのは男女のペアが歩いてきて、最後にキスをするという演出。カップル同士のモデルさんを起用しているようにも見えず。多分、演出だったんだろうと思います。

周囲の女の子は普通の顔をしていたので、ポピュラーな演出みたいです。

免疫のない僕は「え、チューしてるよ!!チュー!!!」ってはしゃいじゃいました。

これを読んでいる男性の皆さん。キスごときではしゃいじゃいけないみていですよ。注意してください。

我思う故に我あり

普段行かないイベントに参加するのは楽しいですね。かなり衝撃的でした。

とくに秋元梢さんのランウェイはもう一度見てみたい。ツイッターをのぞいてみたら、こんな女番長みたいな写真も。かっこいい〜。

TGC関係の記事はこちらもどうぞ

・東京ガールズコレクション初参加 長蛇の列に心が折れて帰りたくなった【2016TGC 春/夏】
・東京ガールズコレクション オープニングからシークレットゲスト降臨しまくりだった【2016TGC 春/夏】
・東京ガールズコレクションを見に行くので下調べしてみる アラサーのおっちゃんが行ってもいいのだろうか…

音楽だけでもTGC気分に

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA