シンガポール旅行日記6日目 シンガポールから無事に帰国!

シンガポール旅行6日目。

本日は午前の便で日本に帰国。

シンガポール・チャンギ国際空港の社員食堂は改装中でした…

帰国はシンガポール時間で午前11時の便。朝に起きられたら街に朝食を食べに行こうかと思ったんですが、起きることができず。

昨日の夜から彼女か体調を崩してしまったので、ギリギリまでホテルで寝ていました。シンガポール旅行では野菜や果物を食べる機会が少なくて、ビタミン不足だったんじゃないかと。

彼女とはチャンギ国際空港でお別れ。彼女はジェットスターでホーチミンへ。次会うのは10月の後半かな〜
シンガポール旅行

チャンギ国際空港では社員食堂が美味しいくて安いと聞いていたんですが、まさかの改装中…。なんて間が悪い。今回の旅行では色々と食運がなかった…。

出国手続きを終えてお土産の物色。あまり面白いものが見つからず、タイガーバームを購入。日本では見かけない赤いタイガーバームもありました。
シンガポール旅行

いざ日本へ!

チャンギ国際空港では、手荷物の検査が搭乗カウンターの直前にありました。お土産とかに混ぜたら、危険物の持ち込みとかできちゃうんじゃないかな?ちと心配になっちゃいました。
シンガポール旅行

シンガポール旅行

いざ日本へ!6時間以上の長旅でしたが、映画を見たりしてたら大して苦にもなりませんでした。行きに『64』の前半を見たので、帰りに後半を鑑賞。前半の方が面白かったかな。
シンガポール旅行

機内食はカレーを選択。これが美味しくない。もう、レトルトカレーにすればいいのに。
シンガポール旅行

無事に帰国。羽田空港到着なので家までも1時間程度。
シンガポール旅行

我思う故に我あり

歩きまくった旅行だったので、疲れも溜まってます。今日はよく寝られそうだ!

2016年9月シンガポール旅行記の目次

シンガポール旅行記リンク

スポンサーリンク