トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

ホーチミン旅行日記2日目 市内をぶらぶらしながら食べ歩き バンカンクアが美味かった!

スポンサーリンク

ベトナム ホーチミン旅行2日目。

特に予定も立ててないので、彼女に任せて市内をぶらぶら。

彼女がアルバイトしてた高島屋に行ってみたりしました。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

やっぱりベトナムに料理おいしい!

ホテルの朝食。朝食の種類が豊富で、ついつい食べ過ぎ。日本のホテルもこれくらい見習ってほしいな。
ホテル 朝食

モーニングブュッフェでフォーが食べられる。その場で作ってくれるシェフがとても良い感じだった。
ホテル 朝食 フォー

午前中はコーヒー飲みながらブログをいじったり。今回の旅では、午前中は一人の時間。午後から彼女と遊ぶってパターンにするつもり。自分の時間がとれないとすごいストレスになる。
コーヒー ホーチミン

ビルの屋上にあるレストラン シークレットガーデン。風が涼しくて料理が旨い。そこまで高くないのもいい!
シークレットガーデン ホーチミン

最近できたホーチミンの高島屋。ビルのすべてではなく、一角が高島屋のスペース。以前、彼女がバイトしてたカレー屋をのぞいてみたりしました。
ホーチミン 高島屋

彼女がチーズケーキ好きなので、今回のホーチミン滞在中にチーズケーキ屋を色々まわる予定。
ホーチミン チーズケーキ

夕食に食べたバンカンクア。これは気にいった!スープは濃厚なカニの出汁。麺はうどんに近いかな。
ホーチミン バンカンクア

我思う故に我あり

食べ歩きの一日だった。

お店のチョイスを彼女に任せているので、ローカル系なお店も行けて楽しい。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow