MENU

カテゴリー

【11月27日まで】楽天イーグルス感謝祭!

ホーチミン旅行日記7日 フォーボーコーを堪能!ベタな観光地を回りながら贅沢な時間を楽しむ

11月25日(水)10:00〜11月27日(金)23:59まで、楽天 イーグルス感謝祭が開催。購入金額の合計によって最大ポイント還元率は39%! 事前準備・攻略法などは別記事にまとめているので参考にしてくれるとうれしいです。
➡︎ 楽天 イーグルス感謝祭の攻略法【2020年】おすすめ商品・事前準備を紹介

ベトナム ホーチミン旅行7日目。

ホーチミンの滞在もこれで約半分が過ぎました。

長いような短いような。今回はとくに行く場所も決めてないので、あわただしくなく、ゆっくりホーチミンを味わっています。

航空券を安く買う方法

日本⇔ベトナムの航空券はベトジェットエアが一番安いですよ。スカイチケットで一括検索すれば往復1.5万円以下で買えちゃうことも。  ➡︎ スカイチケットで一括検索してみる

ビーフシチューのフォーがうまい!

午前中はホテルのカフェで作業。月の初めは先月の振り返りとかあって忙しいです。先月はブログのPV、収益ともに過去最高でした!
ホーチミン ホテル カフェ

本日のホテル。窓はないけど部屋のレベルが高い!ここはオススメのホテルだ。今日はゆっくり眠れそう。
ホーチミン ホテル

ランチはフォーボーコー。ビーフシチューのフォー。これが旨いんですよ。
フォーボーコー

フォーボーコーのお店の近くは、バックパッカーが集う通り。スリとかは気をつけた方がいいけど、雑多な感じが歩いていて楽しい。
バックパッカー ホーチミン

一人でホーチミン観光。ベタな中央郵便局。
ホーチミン 中央郵便局

聖マリア大聖堂。土日は結婚式の写真とかを撮影していて、とても華やかな場所になります。
ホーチミン 聖マリア大聖堂

夕方もカフェでブログを書いたり。ベトナムはコーヒーだけでなく、フルーツジュースがおいしい!

特にスイカのジュースがお気に入りです。歩き疲れるとカフェでフルーツジュースを飲みたくなっちゃいます。
カフェ blog

夜は彼女と合流してアヒルを食べに行きました。アヒルのお粥美味い!濃厚な出汁が出ていて、いくらでも食べられそうでした。
アヒル おかゆ

我思う故に我あり

特に出かけるわけでなく、気が向くままにホーチミンを楽しんでます。

贅沢な時間の使い方だな〜。明日はちょっと早起きして、しっかりブログでも書くかな〜。