不真面目/真面目が1/1=1になるように

勝どきでランチなら『たい将』がおすすめ!駅から1分で焼き魚の種類が豊富

本日は勝どきにあるたい将のランチを紹介します。

勝どきはオフィスが多いこともあって、ランチどきは混みあいます。うちの会社は昼休みが短いので、外食はあきらめています。

そのため、お昼時に仕事の外出があるとテンションが上がります!

勝どき駅周辺には美味しいお店が多いんです。

今回紹介するたい将もそのひとつ。

スポンサーリンク

勝どき駅から徒歩1分!たい将のランチは焼き魚の種類が豊富!

勝どき駅の上。勝どきビュータワー1Fにある『たい将』さん。目立たないので、勝どき勤務先でも知らない人が多いかも。
勝どき たい将

ランチメニュー。すべて950円。お店のおすすめは焼き魚。黒むつ、さば、鮭、ほっけと焼き魚の定番メニューがそろってます。

一口ねぎとろ、グリーンサラダが100円!これが安い。

お店の中は定食屋というよりスナックみたいな感じ。ソファ席でちゃっと食べづらい。

ボリュームたっぷりのランチ!コストパフォーマンス最高!

今回注文したのはズワイガニクリームコロッケ。となりの席の人が食べてる焼き魚が美味しそうでした。焼き魚注文すればよかった…(笑)

お新香と一品料理が先にでてきます。この一品料理が意外と旨い。いい塩梅に味付けされ、「おっ!」とおどろいちゃいました。
勝どき たい将

すこし時間がたったころ、カニクリームコロッケが出てきました!
勝どき たい将

ズワイガニのクリームコロッケ。大きなクリームコロッケか二つ。真ん中にはタルタルソース。これは食べ応えがあり!
勝どき たい将

味噌汁もしっかりと出汁がとってあります。ご飯はおかわり自由。
勝どき たい将

100円のねぎとろ。100円でこの量ならお得!そして、味もいい。
勝どき たい将

クリームコロッケ。カニの風味がしっかりと感じて、しっかりとごはんのおかずになりました。
勝どき たい将

我思う故に我あり

たい将は人気があるので常に満員状態。

料理が出てくるまですこし時間がかかるので、昼休みが短いとなかなか難しい。

時間に余裕があるなら、是非ともまた行きたいお店。

たい将のランチ。おすすめです!

勝どきランチ情報

・勝どき ランチ『鶏鬨』がおすすめ!備長炭で焼いた香ばしい地養鶏のお重が旨すぎる!


お店の詳細情報はこちら

店名:たい将 (TAISHO)
住所:東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー 1F

交通:都営大江戸線 勝どき駅A4a出口を出てすぐ(徒歩約1分)
勝どきビュータワー1F
月島駅10出口から徒歩約8分
築地駅1出口から徒歩約13分
勝どき駅から85m
営業時間:ランチのみ
11:30~14:30 (L.O.14:00)
定休日:日曜・祝日
TEL:03-5548-3039

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5