不真面目/真面目が1/1=1になるように

高速バス THEアクセス成田は事前予約不要で電車より安い!成田空港から東京駅・銀座の移動におすすめ!

今日は成田空港から東京駅、銀座をつなぐバス、アクセス成田を紹介します。

海外旅行を終え成田駅に到着。家に帰るまでが旅行の醍醐味とはわかっていながら、成田駅から帰るのはつかれます。電車の乗り換えも多いし、駅まで歩かないといけないし。

さらに電車だと高いんですよね。スカイライナーや、成田エキスプレスってめっちゃ高くないですか?僕は都内に住んでますが、電車賃だけで3,000円近くなっちゃいます。

そこで便利なのがバス移動。今回紹介するアクセス成田がいいんです!

スポンサーリンク

成田空港と東京駅・銀座駅を1000円で運んでくれる!

THEアクセス成田は成田空港から銀座駅、東京駅駅間を運行。さらに江東区東雲にあるイオン東雲店の前まで行く便もあるようです。成田空港から東京駅まで乗車時間は65〜75分ほど。
THEアクセス成田

東京駅、銀座駅まで来てしまえばそこからの移動は楽になりますよね。バスは一時間に3本。もう少し本数が多いともっと便利なんですけどね。

さらにTHEアクセス成田がすばらしいのはその運賃。なんと1,000円。小学生は500円。電車移動の半分以下になります。家族連れにはコストインパクトが大きいですよね。
THEアクセス成田 1000円

トイレも完備しているので子供連れでも、頻尿のお父さんも安心!笑

事前予約不要!座れるから楽チン!

先日、ベトナムから深夜便で帰国。疲れ切っていたのでTHEアクセス成田を利用しました。わずらわしい手続きもなく、バスに乗り込むときに1,000円札を出すだけ。
THEアクセス成田

席もゆったり。特に座席の指定はなく、好きな席に座れます。お客さんが少なければ、となりの席に荷物を置いてゆったり過ごせます。足元も広いので、飛行機のエコノミークラスより座り心地もいいかも。
THEアクセス成田 シート

成田空港での乗場はこちら

成田空港は第1、第2、第3ターミナルがあります。THEアクセス成田はどのターミナルでも乗車可能。せっかくなので乗り場をもとめておきました。

  • 第1ターミナル 31番バス停
  • 第2ターミナル(Aゲート利用時) 19番バス停
  • 第2ターミナル(Bゲート利用時) 2番バス停
  • 第3ターミナル 2番バス停

東京駅・銀座駅・イオン東雲の乗り場はTHETHEアクセス成田のサイトを見た方が早いかと。詳しく写真付きで載っているので、成田空港に行くときの参考にしてください。僕も次回成田空港に行くときはTHEアクセス成田を利用します。絶対。
バスのりば | 東京・銀座~成田空港 ラクラク安心1,000円高速バス THEアクセス成田

我思う故に我あり

特急電車よりは少し時間はかかりますが、安くてゆっくり移動できるのがとてもいい。ただ、バスの移動なので渋滞の可能性などもあります。余裕をもって移動するといいでしょう。

また近いうちに成田空港を利用する予定ですが、もちろんTHEアクセス成田空港を利用します!成田空港との移動にTHEアクセス成田。おすすめです!

長距離移動にこちらもどうぞ

旅行や出張でおすすめのアイテムはこちら

・まだパンツで消耗してるの?旅行・出張の荷物を減らしたければパタゴニアの『capilene daily boxer briefs』がおすすめ!
・立体型アイマスク Sweet Dreams 本当に甘い眠りに!出張、旅行にはオススメ!
・なんでみんなはかないの?SKINS RY400のおかげで俺の足は疲れ知らず

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5