【誕生日おめでとう!俺!】あけましておめでとうございます。36歳になりました!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

私ごとではございますが36歳になりました。てへぺろ。

無職、独身で35歳を終えたけど意外と楽しいです

昨日で35歳を終えました。去年会社を辞めました。無職です。さらに独身です。

わ〜い。

麻雀だとハネ満になりそうですね。

なんか文字にするとダメダメな感じですが、意外と楽しいですよ。

今まで受験勉強や、就職などあまり回り道せずにやってきました。今が人生で初の回り道かもしれません。

でも、何にも所属していない感覚がなかなか心地よいです。

転職をするなら35歳限界説ってのがあるみたいですね。

普通ならもっと焦った方が良いのでしょうが、まあなんとかなるだろうと、36歳も気楽に生きてみます。

大丈夫、大丈夫。まあ、ベトナムに行っちゃうって手もあるある。

欲しいモノリストを見て楽しんでください

誕生日ということでアマゾンの欲しいモノリストをアップします。

三ヶ月前に仕事を辞めた時にもアマゾンの欲しいモノリストをアップ。たくさんのプレゼントをいただいたので今回はやめておこうかなとも思いました。

でも、他人の欲しいモノリストを見るって意外と楽しいので、せっかくだから載せておきます。

「今自分が欲しいモノってなんだろう?」って、考えるのも結構楽しいんですよね。

意外に出てこなくて、あんまりモノの執着がなくなってきたのかなと思ったりしました。

36歳のブッキーが欲しいモノリスト

せっかくなんで、プレゼントが届いたら配達員さんにお年玉をあげます。久しぶりにお年玉袋買いました。笑
お年玉袋

我思う故に我あり

36歳って大人なイメージがありましたが、全然自分が大人になった気がありませんね。
( ・`ー・´) + キリッ

本日は珍しく元旦に誕生日を祝ってもらいました。

いや〜うれしい。

元旦生まれなもんで、誕生日パーティーってやったことがなかったので、人生初でした。

今年も良い仲間に囲まれて、最高の1年が送れそうです。

今年の抱負は別記事で語ってので、良かったらそちらもどうぞ!

スポンサーリンク