「羽生結弦」君はチョンマゲが似合うと感じたのと、フェチズムを自覚した1日【Fu/真面目な日常】

朝から家にこもった1日。

ネットがあると、家に篭ってても楽しく過ごせちゃうので、ついつい出不精になっちゃいますね。

楽天マートの配達員さんは大変そうです

先日から楽天マート(ネットスーパー)を利用しています。

5,000円以上の買物で送料が無料になるので、5,000円を少し超えるくらいまで購入。一人暮らしだとだいたい10日分くらいの食料になります。

材料が家にあると毎回料理するので、かなり節約になるんですよ。

食材は配達員さんが運んでくれるんですが、見ていて大変そうです。
楽天マート配達員

写真のような箱で5個分の荷物。冷凍品、冷蔵品をしっかりと分けているので、箱が多くなるんですね。

なんだか配達員さんに悪いので、もう少し雑に梱包してもらってもいいのになと感じちゃいます。

仕事が忙しくて、買い物に行く暇がない人は楽天マートオススメですよ!

体調が悪いときの女の子って、意外とかわいくないですか?

夕方からプールに行く予定だったんですが、彼女とFacetime(テレビ電話)することになり出かけられず。

彼女は仕事のストレスと、体調不良が重なり、最近さびしがりなんです。

「体重が減った……」とこぼしていましたが、少し痩せて前より可愛くなったんじゃないかな。笑

体調が悪いときの女の子って、意外と萌えるんですが、皆さんどうですか?

僕が病弱フェチなんですかね?

レビュー高得点納得の面白さ! 「殿、利息でござる!」に羽生君はチョンマゲが似合ってる

夜は映画観賞。アマゾンの100動画の中から、レビューが高得点なモノをチョイスしました。

借りたのは「殿、利息でござる!」。アマゾンのレビューで4.5近い高得点です。

2時間超える映画ですが、コメディ要素を取り込んでて飽きずに観られます。

しっかりと感動的な話を盛り込み、王道的なストーリー展開。高得点なのも納得です。

アイススケートの羽生結弦君がちょっとだけ出演。チョンマゲが似合ってる。笑

これが100円とか安すぎる。出張や、旅行の長距離移動時にもオススメです。

我思う故に我あり

家にこもるのは好きなんですが、運動不足になって、ちょっと寝つきが悪いです。

料理しながらエクササイズでもするかな……。

スポンサーリンク