レイバンの偽物に怯えながら、おそるおそる楽天で購入しましたな1日【Fu/真面目な日常】


日記記事です。

週の半ばからベトナムに行く予定なのでバタバタしています。

無職なのに働いていたときよりも忙しい……。

無職ってもっと食べて、寝て、アニメ見て、ゲームするだけだと思っていたのに……。

彼女の短期ビザ申請用の書類がそろいました

彼女のビザ短期ビザ申請用の書類がそろいました。

大変だった……。といっても、行政書士さんに手伝ってもらったら僕は住民票などの書類を集めるだけでしたが。

このへんはその内しっかりと記事にしよう。「ベトナム人 結婚 手続き」で検索順位上位を目指そう。

無職だけど休んでる暇なんてないですね。笑

朝食の様子

ただいま無職なんですが、全然休んでる暇がありません。

  • 彼女のビザの用意
  • ベトナムに行く用意
  • ブログ
  • ハローワークのセミナー
  • 企業型確定拠出年金からの移管手続き

ここ2週間ほどやりたいコト、やらなきゃならないコトがてんこ盛りで忙しいです。会社員の時より時間かけて作業している気がしますね。

まあ、会社の仕事と違って自分がやりたいコトなので楽しいですけどね。今週からベトナムに行くので、ベトナムではゆっくりしてくる予定です。

旅行前に必要なものを楽天とアマゾンで注文しました

今週の半ばからベトナムに行きます。

彼女にビザ申請用の書類を渡すのと、彼女の実家に行くのが目的です。結婚の挨拶ってやつですね。

ベトナムに行くにあたり、前々から買いたかったものを楽天とアマゾンで購入しました。

まずはレイバンのサングラス。前々からベトナムで使うサングラスが欲しかったんですが、ベトナムで安物を買う気にはならず……。

レイバンは偽物がかなり出回っているようなので、レビューを超確認しました。アマゾンのレイバンは偽物が多そうなので楽天で購入。ここまで調べて偽物だったならしょうがないと諦めます。笑

もうひとつはHanes(ヘインズ)のTシャツ。厚手のTシャツで、この上にジャケットを着たりと着まわしできるそうです。今までユニクロのTシャツを着ていましたが、薄くて頼りなくて……。

今回のベトナム旅行ではレイバンのサングラスと、HanesのTシャツでクールにキメます!

我思う故に我あり

レイバンのサングラスと、HanesのTシャツでホーチミンを闊歩するのが今から楽しみです。

旅行前に片付けたいことがまだまだあるので、がんぱるぞ!

スポンサーリンク