年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

同棲開始前日。バチュラーパーティー的にハメを外したかったけど、そんな暇なかった1日【Fu/真面目な日常】

4月20からベトナム人の彼女が日本にやってきます。

同棲が始まる前にバチュラーパーティー的にハメを外したかったんですが、全然そんな余裕なかった。笑

スポンサーリンク

バチュラーパーティーって知ってますか?

バチュラーパーティーって知ってますか?

かんたんに説明すると、結婚前夜に新郎が最後のバカ騒ぎをするパーティーです。

お酒を呑みまくったり、女の子がいるお店に繰り出すことが多いようです。

2009年に公開された『ハングオーバー』は、バチュラーパーティーでハメを外しすぎちゃった映画なんですよ。

無職だけど暇ないです。毎日やりたい事が詰まってます

同棲前にハメ外したかったんですが、意外と暇がなくて無理でした。

無職中ですが、先日から「ブログのコンサルティング」を始めたんです。

その準備やらなんやらが意外と忙しくて。

でも、楽しいんですよ。会社員だったときの仕事と違って、ついつい夢中になりすぎてしまいます。

スポンサーリンク

彼女の目に日本がどう映るのだろう

夕暮れどきの散歩中に撮影した写真。
夕暮れどきの神田川

彼女は日本に来たことがありません。今回が初めてです。

「彼女の目に日本がどう映るだろう」

なぜかわからないんですが、夕日を見たときにそんな思いが頭をよぎりました。

今までベトナム、タイ、シンガポールに行きました。それぞれの国に良い面、悪い面を見ました。

ベトナム人の彼女から見たら、日本はどう映るのか。

ちょっと楽しみになってきました。

我思う故に我あり

4月の下旬だとまだまだ気温が低いですね。

ちょっとこれはベトナム人にはキツイかな……。