不真面目/真面目が1/1=1になるように

大量の結婚お祝いを開封! 幸せな気持ちで過ごした1日【Fu/真面目な日常】

先日、入籍報告と一緒にお祝い品を募集しました。

結果、お祝いのプレゼントがめちゃくちゃ届きました! ありがとうございます!

ベトナムにはアマゾンがないのと、プレゼントの山が凄すぎてベトナム人の嫁がビックリ。

半日かけて開封しました。

スポンサーリンク

結婚祝いがめちゃくちゃ届いて、開封作業が大変でした!

家に届いた結婚祝いの山。

予想以上にみなさんにお祝いいただいたのと、アマゾンのダンボールがデカすぎるせいですごいことになりました。

半日かけて開封! 絶景!(写真にないんですが、マットレス、バスマットもありました)
開封完了

大量の本。これ読んでブログをさらにブラッシュアップします! アマゾンカードは嫁のチーズケーキ代に消えます。嫁が「チーズケーキ!!!!!」と叫んでました。ありがとうございます。
本とか

ベトナムコーヒーに使うコンデンスミルク。嫁が爆笑するぐらい大量に届きました。ありがとうございます! 糖尿病には気をつけます!
すごい数のコンデンスミルク

大量のベトナムコーヒー。日本で買うと高いんです。新たにストウブが2つ増えました。待望のBluetoothノイズキャンセリングヘッドホンをいただきました。
ストウブが増えた

ついに一眼レフカメラデビュー!ベトナム人は写真撮られるのが大好きなので、嫁のテンションが上がりまくってました。
一眼レフカメラ

アウトドアで使うチェアは新宿御苑で使う予定です。湯たんぽブーツは冬になったら嫁の必需品になるはず!
チェア、湯たんぽスリッパ

嫁が欲しがってたハンモック。ベトナム人はハンモックが大好きなんです。ハンモックめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
ハンモック

我思う故に我あり

本当は全部詳細に報告したいんですが、あまりにも数が多すぎたのでこの辺で。

プレゼントくださった皆様、ありがとうございます!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5