大量の結婚お祝いを開封! 幸せな気持ちで過ごした1日【Fu/真面目な日常】

先日、入籍報告と一緒にお祝い品を募集しました。

結果、お祝いのプレゼントがめちゃくちゃ届きました! ありがとうございます!

ベトナムにはアマゾンがないのと、プレゼントの山が凄すぎてベトナム人の嫁がビックリ。

半日かけて開封しました。

結婚祝いがめちゃくちゃ届いて、開封作業が大変でした!

家に届いた結婚祝いの山。

予想以上にみなさんにお祝いいただいたのと、アマゾンのダンボールがデカすぎるせいですごいことになりました。

半日かけて開封! 絶景!(写真にないんですが、マットレス、バスマットもありました)
開封完了

大量の本。これ読んでブログをさらにブラッシュアップします! アマゾンカードは嫁のチーズケーキ代に消えます。嫁が「チーズケーキ!!!!!」と叫んでました。ありがとうございます。
本とか

ベトナムコーヒーに使うコンデンスミルク。嫁が爆笑するぐらい大量に届きました。ありがとうございます! 糖尿病には気をつけます!
すごい数のコンデンスミルク

大量のベトナムコーヒー。日本で買うと高いんです。新たにストウブが2つ増えました。待望のBluetoothノイズキャンセリングヘッドホンをいただきました。
ストウブが増えた

ついに一眼レフカメラデビュー!ベトナム人は写真撮られるのが大好きなので、嫁のテンションが上がりまくってました。
一眼レフカメラ

アウトドアで使うチェアは新宿御苑で使う予定です。湯たんぽブーツは冬になったら嫁の必需品になるはず!
チェア、湯たんぽスリッパ

嫁が欲しがってたハンモック。ベトナム人はハンモックが大好きなんです。ハンモックめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
ハンモック

我思う故に我あり

本当は全部詳細に報告したいんですが、あまりにも数が多すぎたのでこの辺で。

プレゼントくださった皆様、ありがとうございます!

スポンサーリンク