不真面目/真面目が1/1=1になるように

嫁の家族が毎晩ガールフレンドのところにしけ込んでいると発覚した1日【Fu/真面目な日常】

明るい家族計画の話。

嫁の家族が毎晩ガールフレンドのところにしけ込んでいるらしいんです。

他の家族がいろいろ心配し、嫁が騒いでいた1日でした。

スポンサーリンク

暑い中30分歩いたのにチーズケーキが売り切れていた

ベトナム人の嫁はチーズケーキが大好き。

大好きすぎて自宅周辺で食べられるチーズケーキは、すべて味わってしまいました。

ということでちょっと遠征です。

30分ほど歩き東中野の上島珈琲へ。昼過ぎのちょうど気温が高い時間帯。クッソ暑かったです。

“ミン2”/

もうヤダ。歩きたくない

ベトナム人なのに暑さに文句を言う嫁。

嫁よ。日本の夏はもっと暑いぞ。

暑い中30分歩いて行ったのに、チーズケーキが売り切れているという残念な結果でした。めちゃくちゃ嫁に文句言われました。ごめんなさい。

コーヒーとソーダを混ぜた期間限定 冷珈ソーダが意外と美味しかった〜。ドクターベッパーみたいで、ちょっとクセになる味。オススメ。
珈琲とソーダ

[blogcard url=”http://www.ueshima-coffee-ten.jp/drink/?category=season&item=534″]

たまにはブロガーらしいことも書こう

最近、ブログの記事を書く以上にメンテナンスに力を入れてます。

せっかく訪れてくれた読者の方に、少しでも他の記事を読んでもらえるよう導線を整理整頓中。

カテゴリーページをわかりやすくする予定です。まずは当ブログで1番人気のストウブに着手しました。
[blogcard url=”https://anahideo.com/category/kitchen/staub/”]

スポンサーリンク

嫁の家族が毎晩ガールフレンドのところにしけこんで、朝帰りを繰り返している

“ミン2”/

husband! husband! problem! big problem!

実家とテレビ電話をしていた嫁が騒ぎ出しました。

どうやら家族が夜中に家を抜け出し、毎晩ガールフレンドのところに行っているようです。

そして、しれっとした態度で朝帰り。

嫁の実家は田舎の方なので、男女の交際には少しうるさいんですよね〜。婚前交渉はあまり良い印象を与えません。

さらに田舎なので避妊に対する意識は薄いです。多分、なんの対策もしていません。

家族が知らない間に子供ができたりしたら、余計ややこしくなります。

お義母さんが少し心配しているようです。

できれば早急に付き合っているガールフレンドを連れて、家族に紹介してほしいと言ってました。

嫁の実家のミノウ(2歳)。まだまだ子犬だと思っていたのに、毎晩ガールフレンドのところにしけ込むなんて。犬の成長ははやいですね。今度会うときにはお父さんになっているかもしれません。
SlooProImg 20170129214329

我思う故に我あり

ミノウいい奴なんですよ〜。

嫁の家族はほとんど英語が喋れません。会話が成り立たず、気まずくなるときがあります。

そんなとき、僕はミノウと遊んでばかりいました。

彼の交際はぜひ上手くいってほしいです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5