おいしい肉を食べるために嫁が体調治して、牡蠣と肉の共演が最高だった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

嫁(ベトナム人)とは13歳年齢が離れています。

嫁は24歳。

やっぱり若いだけあって、体調崩しても回復か早いです。

おいしい肉を食べるために、嫁が体調を治した

前日から体調が芳しくない嫁(ベトナム人)

この日の午前中もまだまだ全快ではありませんでした。

午後、チーズケーキに食べに行こうと誘ってみましたが、珍しく外出したくないとのこと。

夜からおいしい肉を食べに行く外食が控えているので、それに照準をあわせて体調を戻したいとのことです。

夕方まて外出せず、家で休養。ワンピースを忘れずに。

出発前にはしっかりと体調をもどし、万全の状態だ肉に望めるコンディションでした。

牡蠣と肉の共演を楽しみました

夕食は田町の「にくがとう33895」で会食。牡蠣、肉のコラボレーションコースです。

もう美味しすぎただけなので、今日は写真だけ貼っておきますね。

1808211

1808212

1808213

1808214

1808216

1808217

1808218

1808219

18082110

18082111

18082112

18082113

18082114

18082115

18082116

18082117

18082118

18082119

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください