海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

針治療で坐骨神経痛がよくなったり、月餅の時期がやってきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

会社辞めてから、イスに座っている時間が多くなりましたを

マッサージなどのメンテナンスが欠かせません。

1月に3回くらいは行ってます。

スポンサーリンク

東高円寺の「赤松はり灸院」に行ったら坐骨神経がめちゃくちゃ改善した

5年ほど前から坐骨神経痛に悩まされています。

とくに、ここ3年ほどはヒドくて、何やっても痛みが消えなかったんです。

整体、マッサージなどを試したんですが、痛みが軽減するだけで、根本的に痛みが消えることはなかったんですよ。

でも、昨日初めて行った鍼灸治療院で痛みがスッキリ無くなったんです!

完璧に消えたわけではなく、まだ筋肉の奥には痛みを感じますが劇的に良くなりました!

眼精疲労に効く針も打ってもらいました。

頭痛が軽くなり、朝の目覚めすっきり!

利用したのは東高円寺の「赤松はり灸院」。
うちの妹の推薦でした。

東京都で坐骨神経痛などに悩んでいる方はぜひ行って見てください!

月餅の季節がやってきました

ベトナムでは中秋節に月餅を送る習慣があります。

家族とか仕事でお世話になっている人に送るんですよ。

ベトナム人は月餅が大好きで、この時期になるといたるところで月餅が売られてます。

我が家も嫁(ベトナム人)が月餅を購入。
月餅

日本にいるベトナム人が作った月餅だそうです。お店で売ってるみたいにしっかりと包装されてます。

今年の中秋節は9月24日。

百貨店、中華街などに行くと月餅が売られているので、ぜひ買ってみてください。

ちなみに本場の月餅は塩漬けした黄身が入っています。日本人の口には合わないかも……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください