年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

寒すぎてお花見できなかったり、G3が売り切れな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちはブッキー(@anahideo)です。

ブログのためにカメラを何台かもっているんですが、全然使わないカメラがあります。

う〜ん、これは売ってしまった方がいいかな。

どうやって売るのが一番いいんだろう。メルカリ?

スポンサーリンク

寒すぎてお花見をあきらめた

桜が満開になるのを楽しみにしていた妻。

今年は新宿御苑でお花見をしようと計画していました。

アウトドア用のチェアを持っていき、伊勢丹で食事を買ってお花見。

新宿御苑のサイトには4/1頃が満開と書いてあったため、平日の4/1(月)か、4/2(火)に行くことにしました。

4/1(月)は天気がすぐれなかったため、4/2(火)に行くことに。

午前中は天気がよかったんですが、午後になると雲が増えてきて、気温が下がってきました。

ミン2

寒すぎる……。お花見やめよう……

新宿に向かっている途中、まさかのお花見やめよう宣言。

苦渋の選択をする妻。
寒すぎる

結局、新宿でランチを食べて帰ってきました。笑

リコー GR3が買えなかった

新宿に行ったついでに、ビッグカメラで家電をみます。

高機能オーブンレンジを欲しがる妻。いろんな機種があるけど、どれがいいんだろう?
スチームオーブンレンジ

値段を見てビックリする妻。

ミン2

無理無理! 買えない、買えない

高機能オーブンレンジは6〜10万円くらいしますからね。

妻は貯金もしていますが、財布の紐はキツめです。

ビックカメラに来たので、ボクはリコーのGR3を買う予定でした。

今後のブログに必要だと妻を説得すること2週間。ようやく妻の許可が出たんです。

でも、GR3は品切れ中。予約をおねがいしてきましたが、今度の入荷は1ヶ月後くらいになりそうとのこと。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください