海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

最後の最後まで食べ尽くして、ビールを飲みまくって、アイスクリームが美味しかった1日【北海道旅行5日目】【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

北海道旅行最終日。

最後の最後まで食べ尽くします。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

最終日も朝から食べまくる

最終日も朝から食べまくります。

ホテルの朝食ブュッフェ。海鮮丼。ここのホテルはイクラがないのが残念……。
海鮮丼

帯広名物の豚丼。ジンギスカンものせてます。
豚丼

スープカレー。
スープカレー

小樽名物のあんかけ焼そば。これは普通でした。笑
あんかけやきそば 

ホタテと北海道の野菜。
ホタテとか

コーンスープ。サラダ。
スープとサラダ

10時頃に食べ終わり、お腹いっぱい。

最終日はビールも飲みまくる

東京への飛行機は18時25分発。

まだまだ出発まで時間があるので、サッポロビール工場へ見学に行きます。
Diary 7

無料の工場見学なのに、最後に2種類のビール試飲あり!!!

まずは黒ラベル。
黒ラベル

しぼりたて生ビールの美味しさに、妻(ベトナム人)もうなります。
Diary 10

続いてサッポロクラシック。北海道といえばこれ。
クラシック

工場見学後は併設するジンギスカンレストランへ。
ジンギスカン屋

期間限定の開拓使ビール。ここでビール3杯目。北海道最高。
開拓使ビール

生ラムのジンギスカン。
ジンギスカン

タレにつけて
タレ

ご飯と一緒に食べると最高ですね。ビールと禁断の組み合わせ。(太る)
ご飯

スポンサーリンク

空港でデザートを食べる

ジンギスカンでお腹いっぱい。

でも、デザートは別腹。

空港のルタオでミックスアイスクリーム。
ルタオ

雪印パーラーで牛乳のアイスクリーム。妻は北海道のアイスがめっちゃ気に入ったようです。
パーラー

東京に戻ってからは銀座にあるベトナムレストランへ。
ベトナム料理

ブンボーフエ(少し辛い麺料理)でこの日の食事をフィニッシュ。食べきりました。
ブン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください